「あなたは自分のために時間取れてる?」⁡

⁡蝉が鳴きだし、暑さが厳しい神戸です。⁡

あなたは自分のための時間を⁡
どのように過ごせていますか?⏰⁡

忙しすぎて過ごせてない?⁡
それともたっぷり時間取ってる?⁡

なかなか女性はやらなきゃいけない事がたくさんで⁡
自分の時間を取れない方も多いのではないでしょうか?👩⁡

意識しないとあっという間に一日が終わってしまいますよね😫⁡

 

子育ても家事もいっぱい・・・。

頑張ってる女子が多いビックリマーク

でもでも、自分のための時間を取るって大事お願い

ちょっと意識すると⁡
今までの自分では気づかない魅力が輝くよラブ

着物を着るだけでもちょっとしたコスプレ(笑)👘⁡
「私って色っぽいじゃん❤」⁡
なーんて思うことも😄⁡

メイクも⁡
ちょっといつもより丁寧に⭐⁡
華やかに🌸

心も明るくなるよねラブラブ

 



いつも忙しい毎日だけど⁡
ゆっくりまったりと⁡
お抹茶と季節のお菓子を味わい🍵⁡

自分にホッとした癒やしの時間を与えてあげる。⁡

リラックスして心を落ち着かせると⁡
表情も豊かになるよね😍⁡

 




外見だけでなく、内面からの美しさ✨✨⁡

 

内面からの美しさって大事〜ラブ

イライラしてたり、悲観的な感情ばかりでは

内面からのオーラがちょっとくすんじゃうえーん

 

せっかくのあなたの魅力が台無しよビックリマーク

もったいないあせる

 

もっとあなたは輝いていいし、素敵な女子なんだから爆  笑

内面も外見も整い、さらにあなたの魅力が輝くよ✨⁡

着付けのレッスンというよりは⁡
自分のために丁寧に時間を感じることを大切にしてくのを目指してます👘⁡

 



 

浴衣のレッスン、着付け承ります。⁡
 

詳しいHPは↓

一嘉 着付け教室HP

 

インスタ↓