三歳の子育て奮闘中のノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

少し寒さがマシな日が続いていますね~照れ

 

腰の調子も落ち着いてきたので久々に茶道のお稽古へ行ってきましたビックリマーク

 

丁度、新年の初稽古。

 

久々な為にちょっと緊張・・・あせる

 

初稽古なので先生のお家の玄関には立派なお花がラブ

 

華道は「小原流」です。私も結婚する前は習っていましたが、それも今はお休み。

またいつか始めたいビックリマーク

 

 

茶道の方も初稽古ではお炭手前から始まり、先生お手製のおぜんざいもいただき、

 

久々にまったりゆっくりとお茶が飲めて美味しかったですラブ

 

そういう時間って必要・・・。子育て中は特に。

 

なかなかゆっくりお茶を飲む機会って子育て中は減りますよね・・・あせる

 

そんな子育て中やお仕事されて忙しい方にもピッタリなイベント

 

2月13日(火曜)・2月20日(火曜) 

 

「ゆっくりまったりお抹茶体験会&紫外線セミナー(正しい日焼け止めの選び方)」

 

を開催します。

 

時間  10時~

 

参加費用  お一人様 1000円

 

場所  自宅

 

開催日の5日前まで申し込みOKですウインク

 

日頃、ゆっくりとお茶を飲む時間がない貴女、この機会にぜひ!

 

あと、最近少し寒さが和らいできたので日差しも気になる今日この頃。

 

紫外線とは?

 

日焼け止めの選び方、などなど。今まで何気なく日焼け止めを選んでた方にはピッタリの講座です口紅

 

お申込みはこちら↓  メッセージに希望日、お抹茶体験希望とお書きくださいね

https://ws.formzu.net/fgen/S68214457/

 

お待ちしてます