三歳の子育て奮闘中のノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

昨日、盛りだくさんのイベントを和泉市北部リージョンセンターでさせて頂きました照れ

 

お母様とお子さんも大勢集まっていただき有難うございました。

 

当初、自宅での開催でしたがコラボさせていただいた ベビーマッサージ教室niccoriの童先生のご協力で沢山の方が集まってくれる事となり

 

北部リージョンセンターでさせてもらうことに。

 

そして当初には無かった子供向け英語体験レッスンも、来年英語教室を開かれる川北先生がしてくれる事に。

 

英語は2年後の小学校科目の必須になります。

 

お母様方も「どういったものが良いか?」とか「何歳から英語を習わそうか?」とか気になるところも沢山おありなようでしたので

 

そこも先生が解りやすく丁寧に教えてくださりました。

 

子供達も年齢層はバラバラでしたが、英語の音楽やパペットを使ったり、英語絵本の読み聞かせなど

 

先生が色々と子供が飽きないように考えてくださり、子供達はとってもノリノリで楽しそうでしたニコニコ

 

ロゼット作りはそれぞれお子さんが選んで作ってたのしんでました~リボン 

 

リボンなども可愛いのが沢山あって迷いましたよウインク  それぞれの好みが出て見るだけでも楽しかったですドキドキ

 

初めての人も童先生が丁寧に教えてくださり、皆盛り上がってました。

 

私はハンドマッサージをさせて頂き、今の時期手荒れが気になる季節ですので、しっかりと保湿してマッサージさせて頂きましたウインク

 

盛りだくさんな内容でしたが、無事に終える事ができました。

 

皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

 

☆レッスン、エステなど詳細・お申込み→こちら