三歳児子育て奮闘中のノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代ですウインク

 

もうすぐ2017年も終わりですね。

 

来年は今年よりも飛躍した女性になりたいと思う貴女に必見です音譜

 

2018年 「こんな女になればトクをするビックリマーク

 

リボン髪型、メイクリボン  2018年の年末にはナチュラルメイクが復活するが2018年前半は薄すぎず、濃い過ぎず品がありエレガントな

            大人美人メイクがGOODビックリマーク

 

リボンアイメイクリボン  ブラウン、ゴールドか基調

 

リボンリップリボン  ボルドー

 

メイクは年齢よりも少し大人っぽさを意識すると良い

 

リボン髪型リボン  ショートよりもロング。ストレートよりゆるふわウェーブが好印象音譜

 

リボンファッションリボン  自分の年齢よりも少し上に見られる万人受けしやすいキレイめコーデ。バッグ、靴などどれか一つに

            ハイブランドやオーダーメイドの物を取り入れるとGOOD音譜

音譜          老舗の紙袋も○  色はパキッとしたものよりも淡いパステルカラーが○、和装もありウインク

 

リボン言動リボン  伝統やしきたりを重んじる年なので挨拶、マナーをしっかりとできる女性を目指すことビックリマーク

        相手を敬い、丁寧な言葉遣いができればOKベル

        そうすれば良い出会いが待っている。セミナー、習い事、資格取得、など興味、関心があれば率先して自分を磨くこと。

        自分の意見が言えるようになっていくことも大事。

        古風でどこか知的な大人女子に照れ

        

 

2018年は一緒に素敵な女子を目指しませんかビックリマーク

エステ・美レッスンなど詳細、お申込み

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12324910200.html

 

1月予約状況↓

 

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12336169377.html