三歳の子育て奮闘中のノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

さて、腰の調子が悪かったので娘の七五三がだいぶと延期されましたが無事に終えましたニコニコ

 

娘も私に似たのか着物大好きドキドキ

 

初めからテンション高く~ベル

 

この日の為に髪飾りはオーダーメイドで作ってもらいました。

 

同じ物はないそうで大事にしようと思いますリボン

 

娘の着物はピンクという事で被布も白地にピンク系の花柄。

 

娘の鞄は何と私の成人式の時の物。取っておくもんだ~音譜

 

私の着物はグレーの「スワトウ刺繍」の訪問着。

 

帯は紫にしました。

 

購入当初は少し地味かな?と思いましたが、着物全体にスワトウ刺繍が施されているので豪華な感じがし、今の年齢でもOKでしたウインク

 

メイクはお着物なので少しはっきりめに。口元も少し濃い色味を足しました。

 

ヘアセットは最近は下の方で纏めるのが流行なので下でアップにリボン

 

久々に自分で着物を着ました。着物を着るとやはり背筋がピンと伸び、しぐさにも気を遣います。

 

着付けも承ってますビックリマーク

 

詳しくは→こちら