3歳の子育て奮闘中、ノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

さて、先日はベビーマッサージの先生とコラボさせていただき、ママさん達にメイクレッスンさせて頂きました照れ

 

ママは毎日大忙しビックリマーク私も子育て真っ最中なので本当にその大変さ身にしみてます。

 

そんなママもたまには自分を優先して、ちょっと気分転換にメイクで綺麗になり、リフレッシュしてもらえたら~音譜

 

という思いをベビーマッサージの先生にお伝えしたところ、快く引き受けていただけました。

 

先生も二児のママさんでとっても素敵な先生ですドキドキ

 

初めはベビーマッサージ。先生の絵本の朗読に子供ちゃん達は釘づけ。

 

 

子供ちゃん達もマッサージが終わればご機嫌です~

 

その間にママ達は今回はアイメイクブラシ

 

女は目元で印象がガラリと変わるドキドキ

 

皆様、熱心にレッスンを受けてくれましたニコニコ

 

ママ達の感想「メイクレッスンが新鮮でした~。」

 

「また受けてみたい~」

 

ありがとうございますベル

 

ということで来月もさせて頂くことになりました。

 

興味ある方は是非、受けてみてくださいね~。

 

詳しくはベビーマッサージの先生のブログへ→こちら