ノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

来月11月13日にベビーマッサージ講師の童 有香さん

 

ベビーマッサージ&メイクレッスン

 

のコラボをしていただく事になりました!!

 

ママさんにもちょっと息抜きで楽しくメイクを~

 

と思い、童 有香さんに連絡させて頂き、快く引き受けてくださいました。

 

先ずは童先生にアイメイクレッスンを受けて頂きましたウインク

 

先生は二人のお子さんを持つママでもあり、

 

「毎日多忙でなかなかゆっくりメイクできない、永年自己流になってる・・・。」

 

と仰ってました。

 

その悩み、すごい解ります!!あせる

 

毎日育児、家事、仕事・・・とやること沢山!ママのやる事って全然減りません・・・。

 

いつも自分は後回し。って事いつもあります。

 

私も子育て真っ最中なのですごーくわかります。

 

共感できる部分は同じ。

 

ちょっとのメイクでも大変身するのでレッスンさせて頂きました。

 

 

 

レッスン前

 

 

↓正面向かって右だけアイメイクのみ。目の高さが違う!

お顔の幅も違う~

お顔が上がってる~照れ

 

 

↓レッスン終了後

 

 

いかがでしょうか?

 

最近は童 有香さんも周りの方に「メイク変わった??」

と聞かれるそうです。

 

メイクは奥深いもの。

とっても楽しいですよ~ニコニコ

 

一度一緒にレッスンしてみませんか??

 

 

      口紅リボンメイクレッスンリボン口紅

 

・アイメイク

・ベースメイク

・眉

・フィニッシュメイク

 

のレッスンが年末まで¥1000円で受講できます

お申し込みはこちらまで

 

メッセージに希望のメイクレッスンをお書きください。

 

辰巳  080-1484-5258