こんにちはノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

今日は良いお天気で洗濯日和です。

 

さて、先日は「糀カフェビオトポス」さんにてランチ付メイクレッスンさせて頂きました。

 

秋メイクを使ってのメイクレッスンでした。

 

トレンドを意識して少しのコツで何と!アイメイクだけで小顔に!!ラブ

 

メイクの力よ恐るべし!!

 

今回はマンツーマンのレッスンでしたのでゆっくりじっくりと出来ました。

 

レッスン後はお楽しみのランチです。

 

ここのお店のランチはとっても美容に良いランチで塩、醤油、砂糖を使わず糀やお味噌などで味付けされてて、体の中からも綺麗になれました。

 

今回、お顔出しはNGとのことで、ランチをご紹介~

 

とっても体も温まり、どれも美味しくいただけました。