ここあ5歳になりました(*´`)♥ | ♡くららとここあの可愛い物語♡

♡くららとここあの可愛い物語♡

姉分♥くららと 
妹分♥ここあのお話し。

マイペース更新♡
可愛い2匹の日常を綴ります♪

ここあのお誕生日だった昨日、
朝まで降っていた雨も止んだので
つつじ園に行ってきましたつつじ(*'∀`*)vハート


KBK43WCeZn1EI3E1461589018_1461589038.jpg




芝桜の見ごろは終わっていて、つつじの見ごろも過ぎてたのかな。
枯れ始めていたけど、そんなの気にしない気にしない♡

はら、ふたりの息もぴったりばるーん


UgMMrEWwCQ9J76F1461588912_1461588931.jpg




こーんなに色とりどりの自然に
囲まれる二人を見たかったんだもん♡



AbLb37MrIk0QeX61461588843_1461588865.jpg





その日の夜はね、
勿論、お誕生日ケーキ1歳のバースデーケーキ
今回もワフさんにお願いしましたフフ

お写真撮る時にスマホの充電が切れるっていう…笑


だから、
集中力がなくなってしまった二人なの笑ごめんね~えー


6hzaCttrDf5Z3FC1461590030_1461590050.jpg




そして…
お誕生日がくる度に
同じお洋服を着せていきたいなってずーっと思ってて。


ブログやインスタグラムで仲良くさせてもらっている
じゅなさんにお願いしましたふっ

つつじ園に着ていったお洋服もじゅなさんメイドだよ~♡
思い返せば、
去年のくららのお誕生日にお出かけした時も
同じお洋服だった~幸せ星


ZtzoHNi8P7tqEZo1461588496_1461588553.jpg



ここあの為の
ここあだけが着れる
特別なドレス♡

うっとりしちゃう♥♥


これからお誕生日がくる度
色んな想いがこのドレスに詰まっていくんだろうな…♡



d3ZFOWJ4noYsGZ91461588676_1461588691.jpg



じゅなさんもブログやインスタグラムで紹介して下さっています♡
→→→☆スペシャルオーダードレス☆


美味しいおやつに私好みのかわゆいお散歩バッグ、チャームまで♡
じゅなさん、本当にありがとうハート
11月のくららのドレスも宜しくお願いしますCHU


le19cb1BjngKtfS1461588579_1461588597.jpg



くらここの幼馴染、チャンプくんのママも
ここあのお誕生日の記事を書いてくれてたよ~♡
→→→◇◆ここあちゃん◆◇
ありがとぅ♪はーと


他にもLINEやインスタグラムに
メッセージ頂いたり、
本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)♥
ありがとうございましたハート


お誕生日がやってくる度に
本当に色んな想いが蘇って溢れて…。

それを改めて感じさせてくれる日でもあるお誕生日。

元気で居てくれれば それが何よりの願い。


HOuRF4PpgCKgjnS1461593651_1461593673.jpg


くららに追いつき ここあも5歳になりました★

相変わらずなくららとここあですが♡
これからもどうぞ宜しくお願い致しますファーファハート



ペタしてねペタしてね

♡インスタグラムはこちらよりどうぞ♡
Instagram