お誕生日おめでとう♡ | ♡くららとここあの可愛い物語♡

♡くららとここあの可愛い物語♡

姉分♥くららと 
妹分♥ここあのお話し。

マイペース更新♡
可愛い2匹の日常を綴ります♪

2011.4.24心我が家の次女、ここあがこの世界に生まれた日です。


22454934.jpeg



私たちは出逢い…  家族になりました♡







そして2016.4.24の今日、ここあは5歳になります♡



tDGX4ac4N8YAzqv1461419478_1461419504.jpg




2016年の桜も、とっても綺麗だったね~桜咲く


YGEhbcZP51thht71461419611_1461419628.jpg




くらら・ここあ、それぞれに色んな想いがあるけれど
ここあは小さい頃に皮膚病にかかったことがあって
悩んだ日々もありました。

その時の記事→→ここをクリックしてね★



NwCqeNBblNTCLQ01461419544_1461419565.jpg



皮膚が綺麗に完治してからは
特に何も大きな怪我なく育ってくれて…

構ってちゃんここあのしつこさも
年々パワーアップ中笑



7TvpIMogwYeTPAc1461419649_1461419670.jpg




幼馴染、チャンプくんからの熱い御好意を受けるも
いーっつもこんな感じのまったり具合顔笑。


y7LWCG2P3Bicyor1461419724_1461419743.jpg




日付が変わったと同時に、
こんな嬉しい画像が届いた~♡♡


WW_uoz3lqXaeXSt1461423869_1461423889.jpg



チャンプくん、チャンプママ
どうもありがとうあひゃっ
ここちゃん良かったね~♥



aS6fsIwFSYi1UoU1461419860_1461419879.jpg




くららもここあも、
私の大切なたーいせつな娘たち♡


vTEAwN8AxGJmvHn1461423640_1461423661.jpg




5歳のここあも
どうぞ宜しくお願い致します♡


Happy Happy Birthday ホールケーキ to Cocoaはーとはーと
この世界に生まれてきてくれてありがとう。
そして、私を選んでくれてありがとう。
ここちゃんのママになれて私は幸せだよ。


8evgg3E5ArlAEyj1461419951_1461419974.jpg


お誕生日ケーキにお出かけに…
今日は素敵な1日になりそうだ♡



ペタしてねペタしてね


久しぶりのプログ更新、
読んでくれてありがとう
姫りぼん姫りぼん

インスタグラムマメに更新してるので
良かったらこちらもどうぞフフ
Instagram