風邪っぴきさんだから早退だそうです(^O^)/やたね☆
しかし今日フルじゃなくなっちゃったから一月の給料すくねぇーや(´Д`)それは困るぜべいべ笒
んなわけで今から病院行ってきます(・ω・)/最近月2くらいのペースで病院行ってるよw
あと部屋片づけもしちゃお!
しかし今日フルじゃなくなっちゃったから一月の給料すくねぇーや(´Д`)それは困るぜべいべ笒
んなわけで今から病院行ってきます(・ω・)/最近月2くらいのペースで病院行ってるよw
あと部屋片づけもしちゃお!
今日学校で注射だったのよ(/_;)痛くわなかったけどあの刺すまでが本気で恐ろしい(/_;)ぅぅ゛
けどピアスのせいか刺した痛さは大したことなかった(´^ω^)
バイト三日目
今日は店長と仕事したけど店長うちのオバンと同じ年でビビった!なんであんなにお肌ぴちぴちなの?!
まだまだ覚えることが沢山でいい感じ←壊
明日も明後日も九時半から九時半まで働いてきますo(^-^)oまぢ土日他界するかと思われるw
がむばるぞー☆!
さ!
風呂風呂!
ごめん。吐かせて。
なんでそんなに金があんだよ?お前は。親の金すねってるくせになんでそんなに使うの?まぢないわ。なんだか必死にバイトしてお金稼いでるのが馬鹿みたく思えてくる。
あんたみたいの嫌いだよ。自分じゃ何もできないのにしゃしゃるんじゃねーよ^^^^^^
早く居なくなれ。
リアル姉ちゃん性格ドぶすです^^^^^^^^^^^^^^^
けどピアスのせいか刺した痛さは大したことなかった(´^ω^)
バイト三日目
今日は店長と仕事したけど店長うちのオバンと同じ年でビビった!なんであんなにお肌ぴちぴちなの?!
まだまだ覚えることが沢山でいい感じ←壊
明日も明後日も九時半から九時半まで働いてきますo(^-^)oまぢ土日他界するかと思われるw
がむばるぞー☆!
さ!
風呂風呂!
ごめん。吐かせて。
なんでそんなに金があんだよ?お前は。親の金すねってるくせになんでそんなに使うの?まぢないわ。なんだか必死にバイトしてお金稼いでるのが馬鹿みたく思えてくる。
あんたみたいの嫌いだよ。自分じゃ何もできないのにしゃしゃるんじゃねーよ^^^^^^
早く居なくなれ。
リアル姉ちゃん性格ドぶすです^^^^^^^^^^^^^^^

