席替えした!
前じゃないからよかった(^゜ω゜^)


携帯いじれるよー!
ヘタレなあたしは前の席じゃいじれませーん♪


けどちと居にくいが…(´・ω・`)


ま。
しょうがないよね(´・ω・`)


リスカは痛いよね(・ω・)
風邪引いた(´・ω・`)

鼻水でるよー
やばいよーorz


今日はバイト二日目!
今日はなんだか男しかいないらしくてまぢに行きたくないwwww('A`) 萎えるなんてレベルじゃないw泣きたい←


買わないけどウォンカチョコが売り切れててショック(^O^)
080123_2201~0001.jpg
GOOD終わった(´∀`)


まーぢ癒されるわ(´∀`)


来て良かった(・ω・)/