2008/01/25席替えした!前じゃないからよかった(^゜ω゜^)携帯いじれるよー!ヘタレなあたしは前の席じゃいじれませーん♪けどちと居にくいが…(´・ω・`) ま。しょうがないよね(´・ω・`) リスカは痛いよね(・ω・)
うぅ(´・ω・`)風邪引いた(´・ω・`)鼻水でるよーやばいよーorz今日はバイト二日目!今日はなんだか男しかいないらしくてまぢ に行きたくないwwww('A`) 萎えるなんてレベルじゃないw泣きたい←買わないけどウォンカチョコが売り切れててショック(^O^)