2008/01/27 風邪が抜けきらないから今日はバイトお休み(´・ω・`) 痰がやばい←一般行ってきたけどやっぱり取れないね('A`)明日もあるけどどーしよっかなぁ('A`)行きたいのよ('A`)てかあすかちゃん!メリー余裕であるわ(´∀`)暇だったら行こーよ☆