お父さん行けなくなっちゃったよ(´・ω・`) !


どーしましょ!
一人で行くなんて絶対いや!


誰かGLAYの仙台行きましょーよ(´・ω・`)
風邪引いた(´・ω・`)

最近よくひくなぁー´`喉痛くわないんだけどせきがつらい(´・ω・`)

やんなっちゃう(´・ω・`)
グラフィック0105001.gif
風邪が抜けきらないから今日はバイトお休み(´・ω・`)


痰がやばい←


一般行ってきたけどやっぱり取れないね('A`)明日もあるけどどーしよっかなぁ('A`)行きたいのよ('A`)


てかあすかちゃん!
メリー余裕であるわ(´∀`)暇だったら行こーよ☆