080130_1557~0001.jpg
てるさんラッド好きだよね(´∀`)



みおさんきた←
「何も気づかずに朝がきて


何も気づかずに夜が来ました。


何も気づかずに今日が過ぎ


何も気づかずに明日がきました


ありがとう

ごめんね

また明日」





確かに待ってたファンがルール違反だとは思う。周りの人に迷惑をかけるのが一番よくないと思う。


…けどさ、なんかブログでいうのがわからない。その場に居たファンにそのままの言葉で伝えればよかったのに。あなたの言葉が一番届くのに。


勝手だけどすんげー思った。ごめんなさい。


最近あなたがいったい何を…どこを見てるかわかんないよ。


あなたは一体何をしたいの?


歌をとどけてくれるんじゃないの?



なんだかよくわからないよ。出待ちが駄目なのになんで優先されるの?



何で書き換えるの?








あぁあ゛ー!!!!!


嫉妬と疑いでドロドロだよ…汚い、汚い。



一番嫌なのはあなたなのにね。ごめんなさい。

相変わらず腐った性格の自分乙。

もっと心の綺麗な人になりたいな´`



人の悪口言うとスッキリはするかもしれないけど後味がかなりわるい。



こーゆーのよくないよね。



やめたいな。



あと少しで会えるからそれまでに綺麗になりたいな☆

心も体も顔も☆←



さ!調理プリントやらないとね\(^o^)/




あとニコニコしry