ランチ会の前からミラクルが! | こころとからだに優しい魔法【花療法心理占星術】cohana cafe

ランチ会の前からミラクルが!

浩子さんのランチ会のお手伝いは、裏の裏、裏方だとばかり思っていました。

しかし私が苦手とする『人前でお話すること』を頼まれて…

これまで浩子さんに『やれ!』と言われたことをやったら、ミラクルが起きたので、これはやるしかなないんだなぁ、と諦めて渋々(笑)引き受けました。
(注:実際に『やれ!』とは言いません)


娘も大勢の中に入ると、なかなか馴染めず、自分を出せずにいたので、母が背中を見せないといけない時が来たのです。


そう覚悟を決めると…
ランチ会前に、ミラクルが起こりました!


娘と通っているモンテッソーリ教室では、お歌の時間、以前は集中して見て覚えて、家で歌ったりしていたのですが…

みんなの中でも、先生の真似をして、手を動かしていました!


幼稚園に遊びに行ってるのですが、その時は運動会遊びでかけっこがあって、

娘が「おかあさんは まってて」と言って、一人でスタートラインに並び、一人で走ってゴールしました!

パラバルーン遊びも、他のお子さんはママと一緒にやっているのに、
また娘は「おかあさんは まってて」と言って、一人でパラバルーンを上げ下げしていました。

娘の成長に感動しました笑い泣き

そしたら私も、他のお子さんのママとお話することが出来ましたニコニコ


本当に子供は、自分をうつす鏡なんだと感じましたキラキラ


卒乳も同じ時期だったので、これもミラクルだったのかもしれません。

卒乳して、顔つきがグッと大人っぽく見え、嬉しいような切ないような…

相変わらず、バカ親ですアセアセ

{4228AA01-7A1A-48DE-84AB-396C03B14B02}