横浜愛され妻ランチ会でした | こころとからだに優しい魔法【花療法心理占星術】cohana cafe

横浜愛され妻ランチ会でした

浩子さんの横浜愛され妻ランチ会に、お手伝いしつつ参加しました。

私はパンフレットと、新月のお願いごと用紙を作成させていただきました。
{730F7195-B3F7-4138-B226-FC7C46CD9F06}



そして新月のお願いごとの書き方を、30人以上の方の前でお話したのですが…

カンペ見ても、伝えたかったことが話せていなかった〜〜ガーン

お願いごとを書き終えたら、どこかへそっとしまって、書いたことは忘れちゃいましょう。

半年後の満月の日に、見直しするといいそうですよ。

↑お伝え忘れたこと。
必要な方に届きますように星空


そして自己紹介では、思いっきり幸せアピールさせてもらいましたラブラブ

「私もそうなれるかも!」とか「なんだこのやろう!」と、どなたかの勇気を奮い起こせていたら幸いですニコニコ


そして浩子さんを必要としている人は、たくさんいるんだなぁ〜

私は浩子さんを卒業しなくちゃいけないんだなぁ〜、と感じましたぐすん

でもね、もう他のボディワークじゃ満足出来ない身体になってしまったのです。

また対面セッションもやってくださるといいなぁ〜ラブ


声をかけてくださった皆様、とても嬉しかったですルンルン
ありがとうございましたピンクハート
{785E1403-8CBE-4096-8C53-6BD75C9926DE}