10月のホロスコープ予報~うお座さん専用~

てんびん座の季節はこれまでよりもプライベートな時間を優先してください。
てんびん座の季節の最初の3週間は、あなたの8ハウスがクローズアップされます。それに伴い内省的な面が強くなり、感情の深みに引き込まれやすい状態が持続します。
太陽がてんびん座にあり、10月23日まで第8ハウスがあらわす親密な関係と投資を司るため、視野が深まる反面狭くなり、特定の人や 計画に気を取られてしまうかもしれません。10月12日までは火星もてんびん座にあり、10月15日にはてんびん座の日食(新月)で日食シーズンが始まります。
通常、日食は月食ペアで起こります。10月15日の日食は2016年以来初めててんびん座にやってきます。
おひつじ座とてんびん座を軸とする2年シリーズの一環で、お金や 自己価値、共同事業へのアプローチに革命をもたらします。あなたの最も重要な絆に革命が起こり、価値観や優先順位が大きく変化するかもしれません。

2回目の食は10月29日に訪れ、おうし座の満月(月食)です。これはあなたの社会生活や自己表現に影響を与えるでしょう。コミュニケーションを司る第3ハウスに光が差し込むので、待望のニュースや意外なメッセージが届くかもしれません。
これは2021年11月に始まった日食シリーズのグランドフィナーレで、おうし座とさそり座に降り注ぎ、コミュニケーション、学習、旅行、コミュニティにおけるあなたの役割に革命をもたらします。
日食月食は突然の変化や同盟関係の変化、曲者ぞろいのニュースをもたらすことがあるので情報を幅広く収集しましょう。

今月は動きの遅い外惑星(木星、土星、天王星、海王星、冥王星)がすべて、パワーを抑えて逆行していることを喜ぶかもしれません。
1ハウス3ハウス問題は進行がゆっくりになるため、処理するチャンスが与えられるからです。

唯一の例外は10月11日で、変容をもたらす冥王星がやぎ座とあなたの第11ハウス(友情とチームワークのハウス)で軌道修正し、直進(前進)します。権力闘争がグループの活力を乱したり、あなたの人付き合いがアイドル誌のスキャンダルよりギスギスしているなら、ドラマは沈静化し始めるでしょう。

10月24日からは、太陽がさそり座に移動し、あなたの冒険的で楽観的な第9ハウスに1ヶ月間移動するとき、展望が戻ってきます。トンネルビジョンから抜け出し、広い世界と再びつながりましょう。旅行の計画を立てたり、あるトピックについてあなたの自然な好奇心に従ったり、起業のアイデアを探ったり。うお座のあなた、先見の明を発揮しましょう。




10月23日までてんびん座の季節→必要なことに集中しましょう
うお座のあなた、人魚姫のような水の底に飛び込んでみましょう。10月23日まで、太陽がてんびん座とあなたのプライベートな第8ハウスを毎年巡回するため、10月はいつもあなたにとって激しく内観的な時間として始まります。
特に、エネルギーの星・火星が10月12日までてんびん座にあるので、脚光を浴びたいとは思っていないはず。できるだけ目立たないように泳ぎましょう。裏方仕事、集中的なリサーチ、気を散らさずにできる集中作業に適した時です。
第8ハウスは融合を司るため、この太陽サイクルはチームうお座の最も内側にいるメンバーとの絆を強めることができます。
孤立したり、一人で悩んだりする必要はありません。複雑で混乱するようなことに取り組んでいるなら、友人でも、セラピストやエネルギーワーカーなどの専門家でも、信頼できる人のサポートを求めてください。不動産、長期的な財政、その他の資産も第8ハウスの領域です。
投資や共有財産から婚約や妊娠に至るまで、この永久連結地帯にある太陽は、あなたの親密な同盟関係を評価し、どこまで一緒にしたくなるかを教えてくれます。てんびん座の季節は、心と体、そして魂に強い魅力を感じる人が現れるかもしれません。


10月9日の火星と冥王星のスクエア→強い嫉妬をもたらすかも?
10月9日、やぎ座の火星と、チームワークとテクノロジーをつかさどる第11ハウスの冥王星が、不安定なスクエアを形成します。友人の間で嫉妬が噴出したり、煮えたぎっていたライバル関係がメルトダウンするかもしれません。
論争には極力関わらないことです。仲裁しようとすると逆効果になりそうなので、悲劇の女王や歌姫は、あなた抜きで自分たちの問題を解決させましょう。

法的権利や知的財産を守らなければならないのであれば、話は別です。(弁護士を呼び、対人関係のいざこざに巻き込まれないよう、地道に戦略を練りましょう。このスクエアは、友人や同僚との恋愛関係で緊張を高める可能性もあります。一線を越える前に、よく考えてください。


冥王星の逆行は10月11日に終わります
10月10日、カルマの強者、冥王星が5ヶ月の逆行から目覚め、やぎ座の位置する11ハウスであなたのグループや仲間、サークル活動を前進させるでしょう。
停滞していた共同作業がスピードアップし、グループの力関係が改善されるかもしれません。
今年の初め、あなたの社交関係が前年と比べグレードアップしたかもしれません。冥王星の軌道修正によって、その中の何人かが、扉を開いてくれる力強い味方に変わるかもしれません。


10月15日のてんびん座の新月は日食です
特に10月15日のてんびん座の新月は強力な日食で、あなたの親密な第8ハウスに再出発のシグナルを送ります。
第8ハウスは親密なパートナーシップを表しており、結婚から同棲、そしてあなたの人生と他の人の人生を結びつける方法まで、永久的な絆を支えています。
もしかしたら、そのつながりは仕事上の火種になるかもしれませんが、今回の日食で同じように情熱を帯びてお互いへの想いが燃え上がるでしょう。
これは2016年以来のてんびん座での日食であり、2023年3月から2025年3月の間にあなたのお金、親密さ、投資のゾーンに革命をもたらすおひつじ座とてんびん座の軸上の2年シリーズの2回目です。
第8ハウスは共有の財政と投資を支配しているので、あなたにとって、お金を増やす方法を探る絶好の時です。日食は、人脈の広いVIPと手を組むチャンス。お互いの利益のために、あなたのスーパーパワーを融合できるかも?
てんびん座の新月の反対側にはおひつじ座を運行中のカイロンがいるので、2ハウス的な金銭問題に関してブロックの根源を探るために、より深い内面的なワークが必要になるかもしれません。


10月24日太陽がさそり座に入る
10月24日に太陽がさそり座に移ると、冒険や旅行、世界への視野の広がりを表す第9ハウスに入るため、あなたの視野や知識、精神性は広がります。
この1ヶ月の深い内省は、世界をより広い角度から眺める新鮮さをもたらすでしょう。
また、家の近くで冒険家のように過ごしてみましょう。まったく目新しい、探査的な眼差しであなたの現在の状況を見つめることができます。
心を発展させるワークショップに申し込んだり、自分で教えたりするのもいいでしょう。あるいは、クラスやアプリを使って、これまでちょっとかじった程度の外国語をマスターするかもしれません。
あなたが取る行動は、あなたのマインドセットよりも重要ではないでしょう。
うお座のあなたは自分の夢を実現するために、スケールの大きなことを考えましょう。
あなたが立ち上げられるビジネスのアイデアがありますか?10月12日から11月24日までは、さそり座の太陽に火星が加わるので9ハウスが過熱して精神を刺激します。


10月29日のおうし座満月は部分月食
10月29日、今年唯一のおうし座の満月は部分月食となり、あなたの第3ハウスのコミュニケーションと地域社会に影響を与えます。
5月20日のおうし座新月から温めてきたアイデアが、エキサイティングな転機を迎えるかもしれません。
新しいニュースや、企画のGOサインをずっと待っていませんでしたか?それは、予想以上に早くやってくるかもしれません。
月食の時期はあなたの意見が求められるかもしれません。発言したい衝動に駆られたら、ポッドキャストやインスタグラムのリールを録音しましょう。ミーティングでは、立ち上がって分かち合いましょう。友達には自分の意見を抑えたまま共感を示し"大丈夫 "と言わず、思い切って正直に話してみましょう。

2021年11月以来、おうし座とさそり座の軸に波及してきた2年間の日食シリーズのグランドフィナーレなので、今日のエネルギーは特に活発です。
それ以来、あなたは自分の声を見つけ、真実を語り、メッセージを明確にしてきた。今日、自己主張の強い火星(さそり座)は、率直な木星(おうし座)と向かい合っています。
一度、真実の言葉を口にしたら、予想以上にたくさんの言葉をため込んできたことに気づくかもしれません!

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加