10月のホロスコープ予報~いて座さん専用~

いて座のあなた、外に出てみんなと一緒に過ごしましょう!太陽がてんびん座にあり、あなたの社交的な "スーパーコネクター "である11ハウスにいる間、てんびん座シーズン最初の3週間はほとんど、あなたはあらゆる行事の中心的存在です。
相性のいい仲間同士を紹介したり、恋愛の相性がよさそうな人を紹介したりと、仲介役が得意です。
10月12日までは火星もてんびん座にあり、エキサイティングな集団の一員になることにモチベーションが高まります。いて座のあなたの壮大な計画を成功させるには、間違いなく仲間が必要です。
今月は10月が日食シーズンなので、物事が早く進む可能性があります!10月15日と29日、2つの日食が宇宙を照らします。
今回の日食月食では予想外のことが起こるかもしれません。
最初の日食(新月)はてんびん座に位置し、月中旬にあなたのソーシャルネットワークに勢いが加わります。デジタルベンチャーを立ち上げたり、オンライン会議で話したり、オピニオンリーダーのグループに加わったりと、ビッグチャンスが舞い込むかもしれません。

この春から夏にかけて、あなたの2ハウスを冥王星が逆行していたためお金がストレスの原因になっていたかもしれません。冥王星が10月11日に5ヶ月の逆行を終えるとき、喜ぶことができるかもしれません。
他の4惑星(木星、土星、天王星、海王星)は10月いっぱい逆行しているので、特に仕事、家庭、生活状況について、一歩引いてじっくり考える時間が持てます。あなたにとって、新しい収入の機会を自由に探りつつ、それらを熟考する時間が必要です。

太陽がさそり座に移動するので、10月24日からは少しパワーダウンします。さそり座の太陽はあなたの12ハウスをクローズアップするため、社会からの閉鎖や休息、癒しの問題にフォーカスが入ります。
でも、まだ深い眠りにつかないでください。
10月12日から11月24日までは、活力を与えてくれる火星がさそり座にあるので、あなたの想像力と創造力をかき立てるでしょう。
ベッドサイドで日記を書いたり、寝起きに自由に文章を書いたりすると、珠玉の作品が生まれるかもしれません。思い浮かんだことは必ず書き留めましょう!

10月29日、おうし座の月食(満月)によって、あなたの6ハウス健康問題と12ハウス癒し問題の軸に関する2年間の日食シリーズが幕を閉じます。
2021年11月以来、あなたの身体と健康はあなたの注意を必要としてきました。肉体とスピリチュアルな面の両方とあなたの関係が変容したことは否定できません。もしあなたがその呼びかけに応えたのなら、これは祝う瞬間かもしれません。

当時と現在のあなたの習慣の棚卸しをしてみましょう。もしかしたら、医学的なデータを参考に取り組みを経験し、食習慣を変えたり、サプリメントや定期的な運動で日常生活を完全に見直したかもしれません。何はともあれ、あなたはこの日食テーマから卒業します。これからも健康でいられますように。

その前に今年のハロウィンは、あなたの180度反対にあるパートナー双子座に月があります。
あなたのスタイルでは一般的ではありませんが、友人や 親しい人と一緒に、ハロウィンの雰囲気を共有するのも楽しいかも?
脳の左半球と右半球に扮したり、有名人の中から好きなキャラクターを選んで、不気味な仮装をしたり最も重要なのは、あなたが十分に楽しむことなのです。




10月23日まではてんびん座の季節
10月23日まで、太陽はてんびん座を移動するため、グループ活動の第11ハウスを活性化させます。この時期は思い切り人脈を広げ、周囲の人たちを楽しませ、協力するのに最適な3週間です。もともと独立心の強いあなたですが、てんびん座の季節は人とのつながりは欠かせません。
10月12日まではてんびん座の火星も行動的なので、仲間の応援を受けられるでしょう。特に10月15日のてんびん座日食付近では、そのうちの1人か2人のサポートによってアイデアを軌道に乗せてくれるかもしれません。
火星は興奮とストレスを同程度に与えるため、多くの人たちがあなたのもとに集まってくるでしょう。それによって、人に囲まれすぎの「人材超過」に陥るかもしれません。
今月はチームワークで夢が叶いますが、エネルギーレベルを維持するためには、文字通りの夢(つまり、ぐっすり眠ること!)を見る必要があります。
イベントや 電話会議、ビデオチャット、招待状が必要なパー ティーが山ほどありそう。たとえあなたの投稿が拡散され続けたとしても、可能な限りソーシャルメディアからはログアウトするように心がけましょう。

火星はてんびん座で "デトリメント"(弱体化した状態)にあります。戦争の火星は、平和の星座には馴染みません。あなたが対処できることを過大評価しがちです(いて座の性質上の問題)。その逆よりも、過少に約束して過大に提供するほうがベターです。
周囲の人々の期待をマネジメントし、何でも1人で背負い込まず、必ず権限を委譲しましょう。
火星が仕事中心ゾーンにあるので、有能な協力者が集まってくるかもしれません。彼らに明確な指示を出して、あなたの役割を果たしましょう。


10月9日火星と冥王星のスクエアは、権力闘争をかき立てるかも?
10月9日の火星と冥王星のスクエアは、あなたの仕事とお金のハウスで、火星が冥王星と激しいスクエアを形成します。
実行力のある火星は、10月12日までてんびん座とチームワークの第11ハウスを通過し、共同作業を促進します。エゴや個性が強すぎる人を管理するのはストレスになりそうですが、勝利のために仲間をまとめることはできます。
この時期は、全員の意見をまとめるのが難しいかもしれません。資金をめぐる争いや、仕事のスタイルの衝突が、大きなエゴバトルの頂点に達する可能性があります。
物事があまりにヒートアップして不安定になるようなら、あなたも仲裁に入る(あるいは自分から手を引く)必要があるかもしれません。
大きな仕事をやり遂げる自信はありますか?答えはイエスだけれど、実際にそれを信じる前に、内面を固める必要があるかもしれません。
信頼できる仲間や 信頼できるチームメンバーに頼るのも一案ですが、忘れないでください、人間はだれしも感情によって冷静ではいられなくなるものです。
トラブル発生が多発する時期でも、冷静な判断ができるようにコーチングや訓練されたカウンセラーに相談し、内面を磨いてもらいましょう。


冥王星の逆行は10月11日に終わります!
5月2日から5ヶ月間、みずがめ座とやぎ座の2つのサインを行き来していた冥王星の逆行が10月11日に終わります。
6月12日以降、冥王星は山羊座とあなたの仕事とお金の第2ハウスを逆行しています。冥王星がこの領域を逆行する間、あなたの利益に影響を与える古い恐れや制限的な思い込みが呼び起こされたかもしれません。
職場での同僚との権力闘争から、ストレスの多いお金の変動まで、いて座のあなたにとって、状況は常に良好とは言えません。このサイクルの間、あなたの自信は何度か打撃を受けたかもしれません。
冥王星が順行に戻る今、あなたはパワーを取り戻し、経済的な主導権を取り戻すことができます。誰かと一緒に仕事をするか、企画を引き受けるか、迷っているなら、冥王星の軌道修正が明確な決断を助けます。


10月15日のてんびん座の新月は日食です
いて座のあなた、人気と影響力の急上昇に備えましょう。10月15日、今年唯一のてんびん座の新月日食が、第11ハウスにやってきます。あなたにとって、グループやチームがテーマになるので、新しい仲間に加わったり、コラボレーションを発展させる時でしょう。
日食があなたの燃料タンクにジェット燃料を注いでくれるので、仕事でサービス残業をする必要はありません。

今回は2016年以来のてんびん座での日食であり、2023年3月から2025年3月の間にあなたの名声とチームワークに革命をもたらす牡羊座/てんびん座軸での2年シリーズの2回目です。あなたは周囲の人たちから注目というスポットライトを浴びながら、有能なスタッフに仕事を任せる方法を学ぶでしょう。
正直なところ、自由でおおらかないて座のあなたにとって、誰かと権力を共有することは必ずしも簡単ではありません。
だからこそ、これらの日食はリーダーシップに関する重要な教訓をあなたに教えてくれるのです。集団の一員になるために、あなたの個性を犠牲にする必要はありませんが、そうすることで、ボトルネックで進歩を求めるのではなく、少し妥協する時について学べるでしょう。

あなたの仲間やチームに、あなたと一緒に長距離を走る有能な人材を集め始めることが重要な課題になるでしょう。
あなたにとって人脈作りに最適な時です。この未来的なハウスはテクノロジーを支配しているので、オンラインベンチャーやバイラルコンテンツを立ち上げることができるでしょう。最先端のグループと交流することで、先見の明のあるアイデアが飛躍するかもしれません。

今回の新月は傷ついたヒーラーのカイロンと180度反対に位置して向かい合うので、見えない古傷が浮き彫りになるかもしれません。これまでないがしろにされてきた、" 劣等感" にまつわる古い痛みが再燃する可能性があります。
日食新月はエゴの修復が必要かもしれません。「周囲から認められたい」、「注目されたい」と切望するなら、自問してみてください。
「なぜ、私はそんなに注目されたいのか? 」「なぜ私はそんなにそれをしたくなるのか?」見捨てられたとか、自分にはふさわしくないという感情に直面するのはつらいかもしれませんが、もうそれを捨てる時です。
伝えたいことがあるはずです。あなたの中にある希望の光を分かち合い、喜びを広めることだとしたらどうでしょう?
いて座のあなたにとって、不足感の代わりに創造性が原動力となり、その方がずっとメリットがあります。


10月24日太陽がさそり座に入る
10月24日太陽がさそり座とあなたの休息と終わりの第12ハウスにシフトするときから、パワーダウンします。
これからの4週間、太陽の光が弱くなる12ハウスの季節は、セルフケアや回復のためにできるだけ社会活動の中心グリッドから外れるように誘います。
みんなのエネルギーを吸収しやすいので、人ごみに出るときは自分のフィールドをシールドしてください。
グラウンディングのためにクリスタルを持ち歩き、一緒に行動してください。
10月12日から11月24日まで、エネルギーの星・火星もさそり座にあるので、資源を節約し、十分な休息が必要です。
あなたにとって、疲れていない時と疲れている時の両方を感じるかもしれません。就寝の1時間前には機器の電源を落とし、ヒーリング効果のあるサウンドバス(またはアロマ)で体をほぐし、カレンダースケジュールは空白をたくさん開けて休養時間を補給することで、神経系を整えましょう。
エネルギーを使いすぎると、立ち直るのに時間がかかることがあります。


10月29日のおうし座の満月は部分月食です→健康チェックをしましょう!
10月29日のおうし座の満月は部分月食で、あなたの健康や フィットネス、整理整頓を司る第6ハウスを彩ります。ベッドに入る前に、あなたの生活習慣に天体からのスポットライトが当たります。できる限り効率的に行動できていますか?
すべてを自分で何とかしようとする代わりに、人に任せるようにしていますか?
第6ハウスは、人の役に立つことや従業員を管轄しています。
この満月は、いて座ワークチームに変化をもたらす可能性があります。あなたが雇ったり、解雇したり、アシスタントになるような人に出会うかもしれません。

仕事や日常タスクのシステムを一新する時かもしれません?
深い断捨離から使っていないアプリやサブスクリプションの整理まで、あなたのスペースをクリアにするパワフルな日です。

今日の満月は、2021年11月以来、おうし座とさそり座の軸に波及してきた日食シリーズのグランドフィナーレであり、あなたの健康と癒しのセクターに革命をもたらすからです。あなたの仕事、幸福、スピリチュアルな体験、セルフケアへのアプローチは、この2年間で根本的に刷新されました。

あなたのストレスレベルはどうですか?これらの月食は、あなたがマイクロマネジメントとチェックアウトの中間を見つけるのに役立ちました。
あなたの内なるコントロール・フリークがベンチウォーマーになる瞬間もあれば、否定から抜け出して行動を起こす必要がある時もあったでしょう。
今日、この相反する要素がさらに強調されるのは、おうし座にあるあなたのルーラー、拡大志向の木星が、さそり座にあるストレスの多い火星と対立しているためです。
傍観者でいるよりも、積極的に人を信頼して、いて座チームの有能で協力的な人たちに最終的に委ねる日です。
不可能 "な状況も、シンプルな計画で解決できます。意志と意欲があれば、道は開けます。



 

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加