木星逆行完全ガイド~木星の逆行とその影響:てんびん座編~


占星術にあまり興味がない人でも、逆行が私たちの世界をひっくり返すことは知っているはず。しかし、木星と他の6つの惑星(そう、6つ)が同時に逆行している今、すべての逆行が苦難を意味するわけではないことは注目に値するでしょう。
2023年のおうし座の木星逆行は、9月4日から12月31日まで続きます。木星の逆行は私たちにとって「すべてが手に負えないように思える時」かもしれませんが、そこまで深刻になる必要はありません。もともとが幸運の星である木星は逆行期間には、幸運やチャンス、バランスと豊かさを導くスピードが少し遅れるだけなのです。
ペースダウンをしている幸運の星の可能性を最大限に引き出すために、2023年の木星逆行が私たちの星座にどのような影響を与えるかを考え、それに従って行動しましょう。

占星術では木星は幸運や豊かさ、知識に関連する受益惑星です。木星は私たちの限界を試し、魂の目的とつながる手助けをしてくれます。
時に木星は物事の過剰をもたらすこともあり、発展させすぎたり、大きすぎる成功をもたらすこともあるため、過剰な報酬は必ずしも喜ばしいことではありません。
木星が逆行しているときは、私たちが少し甘く考えすぎた問題や、詰めが甘かった問題を見極める機会を与えてくれます。


目標達成のために重荷になっているものは何でしょう?
「楽しまなければいけない」とか、「成功しなければいけない」と思ってやっていることがあるのなら、木星の逆行は、何が私たちにとって必要ないのか、何を手離したいのか。正直になるチャンスです。

逆行はエネルギーが混沌としたものであることは間違いないですが、それは私たちがペースを落とし、進歩を見直すチャンスでもあります。
おうし座の木星逆行の場合は、今後数ヶ月は、経済的な目標を見直したり、物質的な快適さを満喫したりするのに十分なスペースがあります。
木星逆行中の10月の日食シーズンは、特別にチャージされた瞬間になるので重要な現象の一つです。
おひつじ座とてんびん座の日食は、他人との絆の外にある自分の独立性をどう表現するかに焦点を移しています。

2023年の木星逆行は、新しいアイデアやチャンスに心を開くのを助け、精神的に成長する自信を与えてくれます。

吉兆星である木星の逆行が、私たちに快適さをもたらすことは確かで、経済的な発展を助けるものですが、そのために私たちは準備をしておくと良いでしょう。

 

 

<木星逆行完全ガイド>
知っておいた方がいいこと、やっておくといいこと、NGアクションはこちら👇

おひつじ座~おとめ座までのリンク


おとめ座シーズンの過ごし方はこちら👇

 

 

 

 


木星逆行は私たちの星座にとって何を意味しますか?

てんびん座のあなたと木星の逆行
9月4日に木星のステーションが逆行するため、てんびん座のあなたは最近引き受けた追加の経済的責任と義務の一部を再考することになるでしょう。
てんびん座さんは物質的な利益の分野で長期的な安定を確立することが優先事項です。今月、幸運の星が逆行するので、これらの持続可能な資産を蓄積することにどのように取り組んできたかを再考することになるでしょう。他の人と自分のリソースを共有している場合は、現在の取り決めが長期的に自分にとって実りあるものになるように、今すぐその人との境界線を再評価していることに気づくかもしれません。


おうし座で逆行する木星は、あなたとって8ハウス問題を振り返る時間になります。木星の逆行が自分自身を深く掘り下げるのを助けてくれます。
てんびん座はこれまで8ハウスが司る親密な関係性や共有リソース、遺産や相続問題などについて変化を起こすために多くの活動をしてきたと思います。
それを確実に定着させるためには、私たち自身の核心に触れる必要があります。

問題を深く掘り下げ、核心に触れることで、より大きな力とコントロールを得ることができ、何年も続く変化を生み出すことができるのです。
しかし、そのためにはまず、私たちが先延ばしにしてきたこと、逃げてきたことに向き合う必要があるかもしれません。


木星逆行がもたらすチャンス!!
てんびん座のあなたは、8ハウスで起きている木星の逆行中にパートナーシップや一対一の関係に変化を経験するかもしれません。
個人的なことと仕事上のことの両方で、自分の取り組みを再評価するよう求められます。こうした変化に対処し、より強力で本物のつながりを育むには、コミュニケーションと妥協が重要になります。

このおうし座木星の逆行は、8ハウス問題をクローズアップするため、この時期は人間関係の現実を真正面からもたらします。
木星の逆行中には、さまざまな関係を評価できるようになります。どの人間関係が私たちを消耗させ、役に立たないのかを理解するために評価を導き出します。
てんびん座の人たちは「味方になってくれる人」に自分のすべてを提供しようとするでしょう。
てんびん座のあなたは、あなたと配偶者の間の親密な関係のダイナミクスを理解しようと努めます。ビジネスに携わっている人であれば、ビジネスのパートナーが倫理的でありながらビジネスの本質に忠実であるかどうかを確認しようとするでしょう。


てんびん座さんにとってこの時期、人間関係はただ起こるものではありません。彼らは世話と餌を必要とします。楽観的な木星が12月31日まで親密さと永続的な絆を表す8ハウスで逆行するため、今は私たちと運命を共にする相手との絆を再評価する時期を示しています。

私たちは誰かと財政を共有していますか? 誰が何に対して支払うのか、利益をどのように分配するのかをわかりやすく書き出し文章化しましょう。確かに、これはデリケートな話題かもしれませんが、この参考資料を持っておくと、長期的な視点においてお互いの関係を救うことができるでしょう。



木星逆行時期のポイント!!!
てんびん座の人たちは、経済面でも、感情面でも、風通しの良い人間関係を構築したいと思っていますよね?
それならば、木星があなたの8ハウスを逆行しているチャンスを使って、お金に関わる契約やパートナーシップを見直しましょう。
もし、全く公平とは思えない契約があるなら、可能なら条件を考え直す良い時かもしれません。木星逆行のエネルギーを借金の返済や借り換え、支払い交渉に使うこともできます。

おとめ座の季節はてんびん座さんたちを内省の時期へと引き込み、スピリチュアルな才能を引き出したり高めたりしながら潜在意識をフォーカスします。
てんびん座さんたちの惑星の支配星である金星は、この夏の間ずっと獅子座を逆行していたため大忙しでした。
7月8月と金星の逆行の影響を大きく受けたてんびん座さんたちは人間関係が大きく変化し、うまくいく人間関係、うまくいかない人間関係への意識が高まっているかもしれません。9月は対人関係の傷を治療し、癒しに集中して本来のてんびん座さんらしさや基本に戻るチャンスです。

月の後半に火星と太陽がてんびん座に移動し始めると、日食効果も相まってエネルギーレベルが急速に回復して補充され、ワクワクするような楽しい冒険が待っています。てんびん座の季節が来るのを楽しみにしてくださいね。

 

 


<金星逆行完全ガイド>おうし座てんびん座さんは要チェック
18カ月ごとに起きる金星逆行はおうし座さんとてんびん座さんには影響大です!

金星が順行に戻った今でもその余波は残っていると思います。
あなたの支配星、愛と美をつかさどる金星逆行についてはこちら👇

 

 

 

 

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加