木星逆行完全ガイド~木星の逆行とその影響:ふたご座編~


9月は金星の逆行に伴う人間関係や恋愛のドラマに終止符を付けることで始まりました。
金星の逆行終了はフィクションのドラマを捨て、ノンフィクションの現実に戻るよう促します。
太陽は現実的な乙女座を通して私たちをリードして行きます。これによって、私たちは獅子座の季節に残されたきらびやかな残骸を片付ける準備ができています。
パーティーの日々が終わりを告げると、私たちは自分の体と再び向き合い、セルフケアを強化するよう促されます。
この夏の金星の逆行により、失恋や情熱の爆発は過去のものとなり、9月は私たちに切望されていた癒しの空間を提供してくれます。
多くの惑星がヒーラーの星座である乙女座を通過すると、私たちの焦点は自己改善と日常生活に移ります。
私たちは日常生活に細心の注意を払い、行動志向で、決意を持っています。私たちは自分の体を調整し、獅子座の季節に繰り広げられていた対人関係のドラマよりも健康を選択するように誘われています。 

9月4日には金星が獅子座で前進し、夏のいたずらで残されたドラマの残留物をダメージコントロールするよう促します。
これは、心の問題だけでなく、保留されている可能性のある財政やクリエイティブな活動にとっても良いニュースです。水星は16日まで乙女座を逆行しているため、時折スケジュールの遅延やコミュニケーションの中断が発生することが予想されます。
太陽は9月23日まで乙女座で輝くため、この間私たちは自己改善や健康、他者への奉仕を選択します。乙女座は自己愛と毎日の行動を組み合わせて、ルーティンを整えることを奨励します。

4日に木星がおうし座で逆行し、自分の信念や価値観についての物語を吟味するよう促します。幸運と拡大をもたらす木星が逆行しているため、長距離旅行が遅れる可能性があり、経済的な問題を再評価する必要があります。
木星の逆行は他の逆行ほど大混乱を引き起こすものではありませんが、私たちはお金や自尊心、身体の自律性に対する信念をめぐる内省の時期に突入します。
ハリウッドで作家や俳優のストライキが始まり、代替通貨が一般的になる中、おうし座木星は私たち全員に自分の価値を尊重するよう促します。
私たちは、軽視されたり空売りされたりした場合すぐに異論の声を上げます。 

夏最後の新月は9月15日に乙女座で起こり、すべての星座が治癒と改善に向けた決意を強めるよう促します。心と体のつながりを強化し、自己改善に集中するのに良い時期です。翌日は水星が前進するため、私たちは明晰さと集中力を取り戻します。

金星が支配するてんびん座は人間関係の兆候であり、社交的なスケジュールのためにやるべきことリストを捨てさせます。
私たちは特に公平性と正義の問題に敏感であり、人間関係におけるバランスの欠如に即座に反応します。この月は、29日の牡羊座の燃えるような満月で最高潮に達し、私たちが自分自身の道を切り開いていくことを保証します。天秤座のドラゴンテイルと牡羊座のドラゴンヘッドにより、私たちは人を喜ばせることをやめ、共依存ではなく独立を選択するよう促されます。

 

 

<木星逆行完全ガイド>
知っておいた方がいいこと、やっておくといいこと、NGアクションはこちら👇

 

 

 

 

木星逆行は私たちの星座にとって何を意味しますか?

ふたご座のあなたと木星の逆行
9月4日から、木星のステーションが12ハウスで逆行するにつれて、ふたご座の人たちはこれまで追い続けてきた内なる信念と真実の一部を見直し修正することになります。
ここ数か月間、ふたご座の人たちはいくつかの強力な内なる哲学を構築してきましたが、これからは、私たちの視点を形成した経験を振り返るよう促されるでしょう。特に密室で行っている習慣や実践について、内省するのに最適な時期です。

おうし座の木星逆行は、ふたご座の人たちにとって直観力やスピリチュアリティ、カルマを高める期間となります。私たちにとって内省的で潜在意識とつながりやすく、周囲の微細なエネルギーに触れる時間が増えます。
自分の深い意識とつながることで「今取り組むべきこと」が明確になり、新たな道が開けるでしょう。木星は2024年にふたご座に向かうので、これから訪れるすべてのチャンスに備えることができます。


木星逆行がもたらすチャンス!!
ふたご座の人たちは、木星の逆行中に社会的サークルや願望の変化を経験するかもしれません。友情が試されるかもしれないし、グループ活動や協会への参加を再評価するかもしれない。この時期は、社会的なつながりに関しては量よりも質を重視するようになります。

リトリート休暇の準備ができている場合は手を挙げてください。木星9月4日に癒しを表す12 ハウスで逆行に転じ、逆行は12月31日まで続きます。

おうし座で木星が逆行している間に、自分にふさわしい休憩をとりましょう。たとえそれが、過密なスケジュールからいくつかの項目を外して、茅葺きの熱帯ビーチにあるコテージやヨガのリトリート、または単に長い昼寝のビジョンが頭の中で踊るでしょう。
自宅でゆっくりしてリラックスする時間を確保することだけでもokです。この 4 か月のフェーズは、ヒーラーや催眠療法士などの助けを借りて、スピリチュアルな興味を探求したり、潜在意識の深みを調べたりするのに最適です。
結局のところ、自己認識は自由への鍵なのです。


木星逆行時期のポイント!!!
ふたご座の人たちは社交的な人かもしれませんが、今は自分の内面に注意を払うべき時です。私たちのエネルギーを奪い、疲れ果てて不幸にならないような友情や人間関係を育む必要があるかもしれません。
私たちは自分の収入方法をチェックして、それが人生の使命に忠実であることを確認します。自分の内なる希望や願望に触れるため、一人で時間を過ごしたり、瞑想する時間が心地よく感じるはずです。

木星の逆行は、ふたご座の人たちをいつもより深く考えさせるかもしれません。
この時期は私たちの潜在意識の魔法に磨きをかけ、物質界でしたくなることを顕在化させるのによい時です。新しいスピリチュアルな修行をしたり、今やっていることを見直したりして、新たな気持ちで充電するのがしたくなるかもしれません。日記をつけたり、マインドフルネスを実践することで、地に足をつけましょう。

この夏、ふたご座の人たちは気が散りがちで、金星の逆行で対人関係で大混乱が起こり、「楽しい」と感じる余裕がなかったかもしれません。9月は、日常生活により真剣に取り組み、周囲を整理整頓するのに役立ちます。
太陽はふたご座の人たちの4ハウスを進むので、家と所属の分野を移動していきます。おとめ座の太陽はあなたの住まいや生活環境を整え、整理整頓し、再編成するよう促しています。 

あまり文字通りではありませんが、あなたは家族関係を調べたり、自分の生い立ちについて熟考したり、自分自身を育て直したいと切望しているかもしれません。
あなたの支配者である水星が16日まで逆行するため、重要な会話は修正したり再検討する必要があるかもしれません。
月中旬に惑星が天秤座に移動すると、気分が明るくなり、楽しい遊びと創造性が刺激されます。
太陽が社交的な活動や喜びの分野を照らし、楽しく軽薄な秋が始まります。牡羊座の満月が独立した態度や衝動的な決断を促す29日は感情が乱れやすく、いつもより気分の浮き沈みがあるかもしれませんので注意してください。

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加