2022年水星逆行が私たち星座に与える影響①~水星逆行の課題、おひつじ座⇔かに座~ | 【名古屋の栄駅から徒歩3分】異性とのご縁がないとお悩みの方向け!当たると評判の恋愛占い専門カフェ E-MAJO

【名古屋の栄駅から徒歩3分】異性とのご縁がないとお悩みの方向け!当たると評判の恋愛占い専門カフェ E-MAJO

素敵な恋愛を手に入れませんか?名古屋・栄駅と矢場町駅すぐの占いカフェ「e-majo」は、恋愛に特化した占いで多くの女性から支持を集めています。復縁、片思い、結婚まで、あなたの恋の悩みを一緒に解決しましょう!

2022年水星逆行が私たち星座に与える影響①~水星逆行の課題、おひつじ座⇔かに座~
 

2022年水星逆行シーズン到来
2022年最初の水星逆行は、1月14日に始まりました。水星は水瓶座で逆行に入りますが、山羊座に戻り、2022年2月4日に再び直進に転じる予定です。
水星は通常、年に3回逆行に入りますが、1年のうちに4回も逆行を経験することがあります。2022年はそのうちの1年で、これは宇宙が私たちに、ゆっくり考えて過去を振り返り、心の健康を考えることを望んでいることを示しているのでしょう。
 水星は私たちの心を支配しており、逆行するたびに、私たちの思考、心の健康、そしてどのようなテーマについて焦点を当てるかを再考する機会を与えてくれます。
また、水星は契約や約束事を支配しているので、私たち自身が約束やコミットメントを調整する必要があることに気づくかもしれません。
古代占星術では、惑星が逆行するとき、私たちが注目すべき新しい洞察を掘り起こすために、精神の隠れた部分を旅していると言われています。

水星はコミュニケーションの惑星でもあるので、この時期は、他人や自分自身、そして周囲とのコミュニケーションに誤解が生じたり、やり方を変えたり、調整する必要があるかもしれません。
私たちのエネルギーは、常に宇宙と会話しています。私たちが世界に出すエネルギーは、私たちの方向に戻ってバウンスされるものです。あなたは宇宙とどのような会話をしているのでしょうか?
今年の最初の水星逆行のシーズンでは、あなたはあなたの周りの世界と通信し、それが戻ってくるのを観察して考える時間を取るように促します。宇宙は常に私たちにサインを送っています。
2022年の最初の逆行は、私たちを取り巻く宇宙のサインや手がかり、リズムに耳を傾けるのに最適な時期です。
 

どうすれば、私たちがいる場所の流れに加わることができるでしょうか?私たちの道を押し進めようとするのではなく、宇宙の導きに対して、どのように目を向けることができるでしょうか。
水星の逆行は悪い印象を持たれがちですが、実はとてもスピリチュアルな時期で、潜在意識や直感とより簡単につながることができるのです。
夢は潜在意識や心の奥底で感じていることへの入り口であることが多いので、夢にフォーカスするのにも最適な時期です。(夢は、しばしば私たちの潜在意識や、私たちが表面下で本当に感じていることへの入り口だからです。
水星逆行中は夢日記をつけたり、ドリームセラピーやヒプノテラピーを受けてみるのもおすすめですよ。

 

*2022年の注目ポイントについて

 

 

 

 



2022年1月の水星逆行は、私たちの星座にどのような影響を及ぼすのでしょう?

牡羊座と水星逆行→人間関係に求めているものを見直す
牡羊座のあなた、古い友が再びあなたの人間関係の輪に入ってきます。もし、彼らがあなたの人生に戻ってくることを望まないのであれば、今回の水星逆行を利用して彼らとの関係に区切りをつけておきましょう。
でも、今があなたの社会生活にとって重要な時期だということです。
あなたの周りにいる人たちは丸で合わせ鏡のように、あなたという人間をよく表していることを忘れないでください。

2022年1月の水星逆行は、牡羊座のあなたにとって、これまで以上に仲間について考える機会となります 。
あなたが友人と、そして友人があなたとどのように関わっているのでしょう?
あなたの周りには、あなたを勇気づけて、やる気を起こさせるような人たちがいますか?
そして、その人たちとは、正直でいられると感じますか?
もしそうでなければ、水星逆行を利用して、あなたが友人関係に何を一番望んでいるのか、
どうすればそれを実現できるのかを考えてみるといいかもしれません。




牡牛座と水星逆行→仕事とプライベートのバランスを見直す
牡牛座のあなたは、今回の水星逆行で、社会生活と仕事とを混在させることが難しいことを学んでいます。
この逆行で、牡牛座はこのテーマについて学びます。
同僚との社外での関係やプライベートな時間の活動が仕事上の生活に影響をしている場合、ほぼ間違いなく、そのことを指摘されるでしょう。
健全な境界線を設定し、仕事と生活のバランスを取ることに集中すれば、うまくいくでしょう。

牡牛座のあなたは、仕事上で自分の欲しいもの、必要なものを求めてきましたか?
水星の逆行中、あなたは自分のキャリアに関して、ネットワークの重要性について啓示を受けるかもしれません。
これまで頑張ってきたことを振り返り、少しは自分を認めて自慢できるような自信を持ちましょう。




双子座と水星逆行→ゆっくり過ごして今年のプランを熟考する
遠距離恋愛中の方はいらっしゃいますか?遠くへ引っ越した友人や遠距離恋愛中の元彼など、誰かがあなたに会いに戻ってくるために旅をしているようです。
水星はふたご座の守護星なので水星の逆行は毎回大きな影響を受ける人が多いでしょう。今回の逆行シーズンでも、あなたの組織力と時間管理能力を低下させてしまうので、旅行の計画や仕事の約束がある場合、スケジュールを3回確認してください。

水星があなたの支配星で、トランシットの水瓶座はあなたの冒険的な第9ハウスを支配しています。
これによって双子座のあなたは、2022年のビジョンについてすべて考えています。
この複雑でやりがいのある時期を静かに過ごして、ただ考えることに使うことを恐れないでください。
過去に人生に何を求めていたのか、それが今のあなたの気持ちと本当に一致しているのか、考えてみてください。



蟹座と水星の逆行→人間関係の”質”を見直す
かに座のあなたとって今回はとても感情的でインパクトの大きな逆行になるでしょう。
今回の逆行について、外見上は大したことはありませんが、あなたの深い感情、夢、思い出に多くの情報が飛び込んできます。
あなたを高めてくれる人や感情を受け入れながら、あなたにとって不要になっている役に立たないものから離れることを学んでいるのです。
リアルなつながりがあるけど、疎遠になっている友人、SNSで形式上(いいね!のサポートグループなど)つながっている知人(あるいは誰か)などを切り離すタイミングを知り、それを実行に移しましょう。
人とのつながりを断ち切るのは苦痛かもしれません、でも未来のあなたは、それを高く評価するでしょう。

水星逆行中は、自分自身の弱さに悩まされるかもしれません。
しかし、1月の水星逆行は、その親密さと信頼の裏側を、どのようにあなた自身に経験させるか、再考することをあなたに要求しています。

 

 

※12星座別2022年あなたの運勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加