知っ得情報!射手座の火星を最大限に活用する方法②~しし座からさそり座編~
 

・いて座の火星について
射手座の火星は、私たちが必要としていたエネルギーの後押しをしてくれます。それが仕事を頑張るためのものであれ、コミュニケーションを円滑にするためのものであれ、すべては私たち次第です。

ここで得たものは、文字通り決意と集中を支配するトランジットであり、何に集中するかは私たち次第であり、もし私たちが達成しようと決意すれば、それはあっという間に達成できるでしょう。いて座の火星は向上心が高く積極的に物事を成し遂げてゆく非常にシンプルなパワーの塊です。

射手座の火星は、それぞれの星座で独自のバージョンがありますが、ポジティブな結果をもたらす可能性はほぼ間違いありません。
なぜなら、私たちがいつも聞いているように、考えていることが私たちの世界になるからです。
言い換えれば「我思う、故に我あり」、私たちの思考が私たちの住む世界を作り上げているのです。


・いて座火星のポジティブパワーを活用しましょう!
私たちの世界をどのように認識するかが、幸せになるか...惨めになるかの鍵となります。
射手座の火星は、達成、終わり、完成、そして新たな始まりを望んでいます。
そして、何よりもいて座の火星は、生涯に何が起こるかを決めるのは私たち自身であることを知らせるために存在しています。

射手座の火星は、ポジティブシンキングの力を私たち自身の手に委ねます。
これは、より良い私たちを引き出し、すべての希望が失われていないことを世界に示す絶好の機会です。
他力本願で陳腐に見えるかもしれませんが、私たちが他の人を鼓舞しなければ、誰が鼓舞するのでしょうか?
いて座火星のトランジットは、私たちの星座にどのような影響を与えるのでしょう?


※火星いて座シーズンおひつじ座~かに座編


※12月の注目ポイント金星逆行について

 

 

 

 

 


射手座の火星と12星座で見るライフスタイルへの影響②

<しし座のあなたといて座の火星>
・全体運
射手座に火星がある間、獅子座の私たちは思い出話に花を咲かせるでしょう。"昔は良かった "と思うことが多いかもしれません。
「何があったんだろう」と自問自答するかもしれません。しかし、この時期は後ろを振り返るのではなく、前を向く時期です。

もし私たちが何かを欲しがっているなら(あるいは誰かを欲しがっているなら)、それは私たちが行動を起こす時です。それは必ずしも真っ向勝負ではありません。代わりに私たち自身に焦点を当てて、最高の私たちになることかもしれません。
射手座の火星の間には、イメージチェンジをしたくなる人もいます。新しい髪型や新しいテイストのファッションを身に着けても驚かないでくださいね。

 


・人間関係の注意点
素敵な出会、い恋愛、デート、ラブロマンスの情熱が獅子座にやってきます。
これまで固く閉ざしていた気分が、ゆっくりと花開くようにオープンになるので、恋愛や人間関係を大いに楽しむ機会が与えられるでしょう。
獅子座で恋人を探している人にとっては、あなた自身をさらけ出して、冒険的な新しい相手に出会える絶好の機会です。
このチャンスは2年間で最高の時期のひとつです(細かくみる場合は他にもあります)。
あなたの心に火をつける人を見つけたいなら、この時期を無駄にしないでください。

・恋愛運を高めるポイント
牡羊座の人があなたのラッキーパーソンになります。牡羊座としし座が揃うことで火のグランドトラインが形成されるため、いて座火星の発展力や行動力に相乗効果をもたらすでしょう。
牡羊座の友達を誘ってグループデートや旅行に出かけなど、思い出に残るようなデートを計画してみましょう。
この時期は恋人との関係が豊かになるだけでなく、結婚や妊活などを望む場合、星があなたに有利に働くでしょう。

最後に、あなたがクリエイティブな仕事をしているのであれば、芸術的なエネルギーがほとばしり、あなたの心、精神、魂を刺激することになるでしょう。




<おとめ座のあなたといて座の火星>
・全体運
乙女座のあなたは、家庭や家族の問題に焦点を当てます。あなたのスペースで多くのホリデーイベントを開催したり、あるいは2022年に向けて模様替えをして全く新しい自分を迎え入れようと決めたりするかもしれません。

しかし、一部の乙女座の人は、見通しを完全に変える必要があるため、引っ越し、移転、または改装の時期であることに気づくでしょう。懐かしさを感じることもあるでしょうが、そうすることで、そのことを特に喜ぶでしょう。

最後に、家族や親の問題を処理するためにあなたが必要とされている場合は、迅速にそれを行うことで、すべてを確実にすることができるでしょう。

・人間関係の注意点
乙女座の人たちは今、エネルギーが最高に高まっています。
この時期、人間関係の価値についてもっと考えてみるといいでしょう。
今までもそうだったかもしれませんが、今回のいて座火星トランジットでは、今まで以上に周囲の人たちへの感謝の気持ちが芽生えるでしょう。

その結果、周りの人たちに対して素直に心を打ち明けることになっても驚かないでください。
親しい人は驚くかもしれませんが、乙女座の私たちにとっては、自分の気持ちを聞いてもらうことは魂を浄化するベストな方法なのです。
慎重なところはおとめ座のあなたの長所ですが、慎重すぎて疲れてしまうこともありますよね。
相手の話の聞き役ばかりではなく、時には素直に自分の心の内を言葉にして伝えてみましょう。

・恋愛運を高めるポイント
ここでは難しいことは何もありませんが、確かなことが1つあります。
射手座の火星はおとめ座のあなたに勇気を与える最大の助けになります。
揺れる気持ちに対して受け入れと希望の両方に視点を変えることができれば、素晴らしい新年を迎えることができるでしょう。
相手やあなた自身を疑ったり試したりするのを辞めて、物事を楽観的に見る方法を身につけましょう。





<てんびん座のあなたといて座の火星>
・全体運
今回のいて座火星トランジットでは、天秤座のあなたが主役です。
あなたはようやく、欲しいものをはっきりさせてそれにフォーカスできる状態までやってきました。
射手座の火星の影響で、今まではただの願望にとどまっていたものが、その願望が実現しそうです。
これがこのトランジットの仕組みで、まるで魔法のように引き寄せや具現化が起こっていくでしょう。
いて座に火星がある影響で、この時期は魔法のように次々と欲しいものが手に入ります。でも、時にはその恩恵を当たり前に感じてしまうことも予測されますので、慎重さを忘れないようにしましょう。

・人間関係の注意点
重要なメッセージを世界に向けて発信する準備をしましょう、天秤座。これからの数週間、執筆、講演、広告、マーケティング、ソーシャルメディア、コミュニケーション関連のプロジェクトでとても忙しくなるでしょう。時間が非常に重要であることを知っているので、2022年の大きな目標に間に合うようにすべてを開始したいと思っているかもしれません。
また、契約や法的な問題にも影響を与えそうです。
情熱がほとばしっていて、すべての企画に参加して活躍するための準備ができています。


・恋愛運を高めるポイント
愛に関しては、「すべての中で最大の愛」があなたに起こっており、自己愛こそがすべてなのです。

もちろん、愛する人への愛はまだ十分にありますが、このトランジットの間は、自己育成とセルフケアの優先順位が高くなります。
恋愛で傷ついたことのある人は、癒しと再生の時期です。恋愛をしていてもしていなくても、自分自身への愛は強くなる一方なので、天秤座のあなたの魂の知恵に従いましょう。

最後に、気分転換をしたいと思っている人は、近場の町や観光地への近距離旅行を何度かしてみるといいでしょう。ユニークな人との出会いがありそうです。




<さそり座のあなたといて座の火星>
・全体運
蠍座のあなたにとって、富はかつてないほど重要なものです。
しかし、収入の分野に多くのエネルギーが注がれているため、お金が入ってきてもすぐに使ってしまう可能性があります。
この機会に予算を確認し、お金の行き先を明確にしておきましょう。また、ボーナスや昇給、転職などを視野に入れている人は、今がチャンスです。
2022年に向けてあらゆる力を注ぎ込めば、すぐに勝利を手にすることができるでしょう。


・人間関係での注意点
この時期、蠍座のあなたはかなり自発的に行動をしていきます。

親しい友人や家族、愛する人のために惜しみなく尽くし、散財することが予測されます。
しかし、性的な面でも精神的な面でも、爆発的な衝突が起こる可能性がありますので、与えるばかりでなく受け取ることも取り組んでください。
さそり座の人たちは愛情が深い反面、愛情エネルギーが強いので、どうしても過剰になりやすい傾向があります。
ですから、相手の人に合わせるためにはエネルギーを6~7割程度にセーブして行動するとバランスがとりやすいでしょう。
愛情表現も相手への献身的な協力も6~7割で大丈夫です。
特に、一方的な献身は不満のもとになりますから、相手に尽くしすぎないようにギブアンドテイク、お互いがwinnwiになる関係を意識しましょう。


・恋愛運を高めるポイント
射手座の火星があなたの冒険心を引き出すので、スキンシップ激しさはもちろん、些細なことで愛する人と衝突することも覚悟しておいてください。
この時期にお勧めのクリスタルはサンストーンですが、これは特にあなたの愛情エネルギーを調整してバランスをとる助けになります。
特に嫉妬や独占欲などのネガティブな重たい感情を浄化してくれるので、お守り代わりに身に着けておくと良いでしょう。

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加