オーラの7層と7つのチャクラの関係
 

「オーラ」 とは、全身を取り囲むエネルギーのフィールドです。すべてのものには独自のオーラがあり、人の 「雰囲気」 を感じ取ると、その人のオーラ場を感じ取ることができます。
また、手をこすり合わせて10秒ほどしてからゆっくりと離すだけで自分のエネルギーフィールドを感じることもできます。

 オーラは体の7つのエネルギーセンターやチャクラにつながっていて、7つの異なる層に分けられています。
これらの層の深さと大きさは、人や生活のどの段階にいるかによって異なります。

健康な状態では、前兆全体が数本の足に広がり、非常に明るい色になります。病的な状態または弱った状態では,オーラは狭く鈍くなることがあります。

オーラの層は体の外側に向かって拍動し第ています。
1層は体に肉体に最も近く、第7層は体から最も離れています。

 それぞれの層は外側に移動するにつれて振動も増加し、第7層が最も高い振動を伝達します。
奇数番目の層は、構造がより複雑で、陽型のエネルギーを運ぶ傾向があるのに対し、偶数番目の層はより流動性が高く、陰型のエネルギーを運ぶ傾向があります。
これは私たちがエネルギーの均衡と調和を達成するのに助けてくれます。


<7つのオーラの層について>
 

 


第1層:エーテル体
身体に最も近い
身体、筋肉、組織、骨などを表します。
ルートチャクラにつながっています
青みがかった灰色
肉眼で最も見えやすい
毎分20サイクルのパルス
運動選手や活動的な人に強い
座位時間の長い生活を送っている人や免疫力が低下している人では弱い

1番目のオーラの層では体の物理的な青ブループリント。健康、生存、安全、快適さ、そして喜びに関係しています。


第2層:感情体
身体から2番目の層
感情と感情を表します
仙椎チャクラにつながる
虹のすべての色になることができる
精神的ストレスがあると色が濁ることがある
チャクラの状態はこの層から簡単に判定できます。
2番目のオーラの層では自己と他者に関する感情。境界、自己受容、自己愛をテーマにしています。

第3層:メンタル体
身体から3番目の層
思考,認知過程,および精神状態を表しています
明るい黄色
ソーラープレクサスチャクラにつながっている
しばしば頭部,頸部,および肩周囲に最も強い放散をもたらす
精神的な仕事に従事している人や過度に活発な心を持っている人に強い
クリエイティブな活動をしていると、このレイヤーから色のついた火花が流れているのが見えます。
3番目のオーラは合理的な心、明確、線形、合理的な方法で状況を理解することを表します。また、あなたの基本的な本能、あなたの知性と個人的な力に関連しています。


4層目:アストラル体
身体から4番目にある層
私たちが他の人たちと星索を形成する場所を表しています
ピンクまたはバラ色
ハートチャクラにつながっている
愛情と親密な関係を通じてより強くなる
愛する人との別れや争いの際に弱くなることがある
チャクラの状態もこの層から容易に見ることができる。

4番目のオーラの層は、物理層と上位層の間の区分を示します。人と人との交流。他人、あなた自身、あなたの体、そして神との愛と関係、「すべてなるもの」を区別します。



5番目の層:エーテルテンプレート
肉体から5番目の層
物理的な面にある物体の設計図全体を表します。
アイデンティティ、個性、全体的なエネルギーなど、この物理レベルで作成するすべてのものが含まれます。
のどチャクラにつながっています
さまざまな色がある
あなたの真実を表現し、あなたが本当は誰なのかを知ることで癒され、より強くなります。
5番目のオーラが強くなると、私たちの独自性と内なるアイデンティティの基本的なテンプレートが構築されます。
神の意志は私たちの内にあります。内なる神の意志と一致すること、真理を話し、従うことを約束することを選ぶようになるでしょう。


6層目:セレスチャル体
身体から6番目にある層
サードアイチャクラにつながっています
非常に強く強力な振動を伝えます。
神と他のすべての存在との関係を表します
無条件の愛と一体感が
色は真珠色の白色
強いときには、霊界とコミュニケーションをとり、天使のメッセージを受け取る能力があるかもしれません。
無条件の愛で癒される

6番目のオーラが強くなると精神面の感情的な体が確立されます。集合意識、無条件、神聖な愛、そして精神的なエクスタシー。

7番目の層:ケセリック体
身体から最も離れた部位にあります
宇宙と一体感を表現
自分の魂と過去の人生に関するすべての情報を保持
最高周波数で振動する
クラウンチャクラにつ習っています
金色
急速な振動を持っています。

7番目のオーラが強いときは、神の道につながる能力を与え、精神的能力を高めるのに役立ちます
オーラにはもっと多くの層があり、意識のレベルが上がるにつれてその層が現れると考えられています。

神の心、静けさを表すエネルギーフィールでです。この層を通して、私たちは融合し、神と一つになります。神の心とつながり、より大きな普遍的なパターンを理解するには、アカシックレコードにアクセスして、私たちの過去の生活を調べてみると良いでしょう。

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加