レムリアとアトランティスの失われた文明と人魚の起源

人魚はどこから来たのですか?人魚の伝説は世界中で語られています。
アイルランド、スコットランド、イギリス、イスラエル、インド、ギリシャ、シリア、中国、そしてアフリカで人魚のことを聞いています。世界中の非常に多くの異なる文化が独自の人魚の伝説を持っているのはどうしてですか?
互いに遠く離れた文化が人魚の同じような物語を持っているのはどうしてですか?
ほとんどの人は、人魚は子供の想像力にふさわしい神話上の生き物であり、それ以上のものではないと信じています。

しかし、伝説はどこかから来ています。真実は、人魚の伝説やその出身地など、すべての伝説の背後にあります。
こうした伝説やフォークロアの背景には、人魚の起源がレムリアやアトランティスのような失われた文明から来ていることを示しています。




人魚と失われた文明:レムリアとアトランティス
かつて、現代の人間とは大きく異なる存在の文明がありました。
私たちの前に住んでいた存在は人間のようでした。しかし、彼らは異なるDNAを持っていました。
しかし、今の私たちはこれらの存在を地球外生命体と見なします。
現在「失われた土地」と呼ばれているこれらの先史時代の文明の1つは、レムリア(別名ムーまたは祖国)でした。レムリアには、変身する能力のある存在がいました。
一部のレムリアの変身者は水中で呼吸することができます。
これが人魚の伝説の起源でした。
ルーシーキャベンディッシュ氏は著書の中で、人魚たちが水中で呼吸する能力は、第三の目の場所にあった穴に起因すると説明しています。
この穴から水が吸い込まれ、吐き出されました。キャベンディッシュは、レムリアで人魚であったという過去の人生の記憶を持っており、彼女の周りの陸と海とつながっていました。

さらに別の質問は、これらの人魚がアトランティスとレムリアに住む前にどこから来たのかということです。
もともとは別の惑星、特にオリオン座から来たと信じている人もいます。
スターシードは、惑星ミンタカがダイヤモンドのような水に覆われていると信じており、クジラとイルカが元々ここから来たと彼らは言います。




アトランティスの崩壊と人魚
多くの人は、イルカやクジラと一緒に水中で泳いだ記憶であるレムリアの過去の人生の記憶を持っています。
陸に上がって空気を吸うこともできると言う人もいます。
失われた文明から人魚と身震いはどうなったのでしょう?
レムリアが崩壊し始めると、人魚は宇宙人や他のシェイプシフターとともにアトランティスに移動しました。
残念なことに、レムリア人魚の人魚DNAを変異させようとし、アトランティスを破壊しようとした暗黒生物がいました。
人魚の中にはアトランティスの滅亡を免れたものもありましたが、大惨事で他の生物と一緒に死んだものもたくさんいました。
逃亡した人魚や宇宙人や他のシェイプシフターらはどこに行ったのでしょう?




人魚の起源:失われた文明からの移住者たち
人魚の伝説はアジアからアフリカまで世界中の文化に広まっています。
ヨーロッパから北米、そしてその先へ。
人魚の起源に関するいくつかの理論が示唆しているように、私たちが単なる魚から進化していたときに、進化は別の方向に進んでいた可能性があるのでしょうか?
これらの魚は、現在も海に住んでいる人魚や人魚に進化したのだろうか?
人魚が実在しな胃と仮定するなら、どうして世界中にこれほど多くの伝説や目撃談があるのでしょう。

もしレムリアやアトランティスが存在していたら、人魚やシェイプシフターが人間とともにこれらの古代都市に住んでい多と言えるでしょう。
世界に広がる古代の人魚神話や伝説、フォークロアの数々は本当かもしれません。
人魚とシェイプシフターがレムリアとアトランティスを離れて世界中に移住して広がれば、世界中の何百もの人魚伝説が説明できるはずです。
あなたはどう思いますか?
人魚と人魚は本当にいるでしょうか?




古代ギリシャの人魚
アトランティスの崩壊後、レムリア人とアトランティス人の避難民は新しい生活を始め、新しい文明を築きました。
その文明の一つがギリシャになりました人魚伝説はこのようにして後世に伝えられることになりました。ギリシャの人魚伝説の一つはセイレーンを物語ります。
セイレーンは人魚で、声だけを使って船員を死に追いやったと言われています。
しかし、ホメロスのオデッセイではセイレーンは鳥女として描かれます。
これは形を変える能力を示しており、これはレムリアの人魚に似ています。他のギリシャの伝説では、アレキサンダー大王の妹は、その早すぎる死の後で人魚になっています。人魚や人魚は、古代ギリシャの他の物語や、シュメールやバビロンなどの他の古代文明にも登場します。
人魚はかつて様々な才能の持ち主だったかもしれません。



人魚の起源:古代ケルト人と人魚
古代ケルト人にも人魚起源の伝説があります。メロウ、セルキー、フィンフォーク、ベンヴァリーの話がありました。
これらの生物は水中でも陸上でも呼吸することができるのです。地域によっては、人魚やマーマン(半魚人)が役に立つこともあれば、危険なこともあります。
人魚目撃は何世紀も前からヨーロッパで記録されています。
ひとつの例では、海沿いの崖で2人の人魚の子供が死んでいるのを見つけた男性の話です。彼は生き残った人魚を家に連れて帰り、世話をして元気にしました。人魚の子は口を利かず貝を食べ、その男の家の風呂に入りました。その男性は、その数日前の夜に起きた暴風で、男の子どもたちが岸に打ち上げられたと信じてました。その男は善良な心を持っていて、人魚を海の中の故郷に返してくれた。この話は1800年代に地元の新聞に掲載されたそうです。


セルキーの伝説
別の人魚物語はセルキーの物語です。
セルキーは、陸上でアザラシから男性または女性に変身できるシェイプシフターだと考えられています。
この伝説は白鳥の乙女や蛙の王子によく例えられます。
人間の姿が華やかであるため、男女はどうしようもなくセルキーに恋をすことでしょう。男性がセルキー・ウーマンと結婚したが、セルキー・ウーマンが海に帰ると失恋し、もう二度と会えないという話もあります。ある伝説によると、ある女性は海の中で七つの涙を流して、愛のためにセルキー・マンを呼び出すことができました。セルキーの物語は、故郷を離れて長い航海をする孤独な船乗りたちによって作られたと言う人もいます。彼らはアザラシを見て、岩や海岸にとまっている美しい女性と勘違いしてしまうのでしょう。

 



あなたはどう思いますか?
エドガー・ケイシーの作品に登場するアトランティスとレムリアの失われた文明について、ケイシーの予言の多くは、現代になって現実のものとなったり、真実に近づいたりしています。
これらの予測の一つは、カリブ海でのBiminiロードの発見でした。ケイシーは、これが失われたアトランティスの文明の一部であると主張しました。

もしそれが真実なら、アトランティスとレムリアは実在していたでしょうし、人魚やシェイプシフターや宇宙人たちはこの星に住んでいたことになります。

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加