火のタットワでアストラルパワー活性化、実践方法について
 
タットワはインドで生まれた自然哲学の法則で、
自然界にある火・土・風・水・空の5つの元素を記号化して色分けしたものです。

これらの記号がとても魔術的なエネルギーが強いので
19世紀のイギリス、黄金の夜明け団はタットワのエネルギーを使った
アストラル瞑想でヴィジョンを見たり、アストラルトラベルを行っていたと言われています。

今日は5つのタットワの一つ、赤い三角形で表されている
火のタットワについて扱い方を説明します。
 
 

 

 

にゃーちゃん

赤い三角形でしゅ~☆

ピリ辛ハバネロおにぎりみたいでしゅ~☆

 

しばくん

これはきっとシャア専用ハバネロおにぎりだワン🐾

 

でびたん

いやいやいやいや、

カズレーザーさんの実家で収穫されたかもしれないお~⁂

 

広報担当猫バニラ

アニマルたちよ、今日は火のタットワの実践法のお話だにゃ

そろそろ、シャア専用やカズレーザーさんの話から離れてほしいにゃ

 

(占い師)

イラストのような

赤い三角形で表されるのが火のタットワになります。

広報担当猫バニラ

赤い三角形で表された火のタットワには不思議な力が備わっているにゃ

魔除けや生命力の活性化

拡大・発展・生産性の向上などがあるんだにゃ~!!

 

にゃーちゃん

昔から赤は魔除けの色として使われていたんでしゅ~☆

 

しばくん

繁栄や発展を願う稲荷様の鳥居は

朱と言われる特殊な赤色が使われているんだワン🐾

 

でびたん

火のタットワには炎の持つ強力な浄化作用が備わっているんだお~⁂

 

広報担当猫バニラ

そんな火の力を活用するために

このタットワをどんな風に使えばいいんだにゃ?

 

(占い師)

19世にイギリスで盛んにおこなわれた方法では

タットワを使った瞑想が主流でした。

タットワをイメージして瞑想をしてヴィジョンを見たり

タットワの中の世界を旅行したり

目には見えないアストラル世界の情報をキャッチしていたのです。

 

広報担当猫バニラ

タットワを使ってエネルギーをチャージするために

何をしたらいいんだにゃ~?

 

(占い師)

赤い三角形をイメージしながら静かに瞑想する瞑想法と

眠る前に赤い三角形をイメージして夢の中でエネルギーを受け取る夢見法があります。

 

広報担当猫バニラ

瞑想と夢見かにゃ~

バニラ瞑想は雑念まみれになるほうだし~

睡眠中は夢を覚えていない体質なんですが~

どっちも苦手な時はどうしたらいいにゃ~?

 

(占い師)

瞑想は雑念まみれでもいいので、1日5分でいいので赤い三角形をイメージし続けるのがおすすめです。

散歩している時、のんびりリラックスしている時、赤い三角形を思い描いてみてください。

 

広報担当猫バニラ

実際に上手にイメージできなくてもいいのかにゃ?

 

(占い師)

最初は三角形が上手く思い浮かばないと思います。

その時はイラストを見ながら色と形を思い出してみましょう。

だんだん上手くイメージできるようになります。

 

広報担当猫バニラ

なるほど、イラストを見ながら1日5分くらいから

赤い三角形をイメージしてみるにゃ!

 

(占い師)

そうですね、慣れてきたら少しづつ時間を増やしてみるのもいいですよ

 

 

広報担当猫バニラ

タットワの夢を見る方法はどうやればいいにゃ?

 

(占い師)

夢で火のタットワのエネルギーを受け取るときは

眠る前に「今日は火のタットワの夢を見ます」と自分に宣言してください。

 

広報担当猫バニラ

宣言しても火のタットワが夢に出てこなかったらどうしたらいいにゃ?

 

(占い師)

直接的に赤い三角形が夢に出てこなくても、

お祭りの夢や、花火の夢、演劇やフェスティバル

赤いバラや、真っ赤な鳥居などなど

ワイワイガヤガヤと楽しくて活気のある内容の夢をみたら

それは赤いタットワのエネルギーが形を変えて現れています。

夢でエネルギーをチャージできています。

 

広報担当猫バニラ

なるほど~お祭りや花火、フェスティバルって楽しそうな夢だにゃ~

そんな夢が見られるなら、火のタットワの夢は毎日でも見てみたいにゃ!!

 

(占い師)

そうですね、楽しくて元気になれるのが火のタットワがもたらす

生命エネルギーです。

落ち込んだり元気が出ないときは火のタットワで楽しい夢を見て

夢の中で元気を分けてもらいましょう。

 

 

 

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^