内野聖陽さんのホロスコープ~乙女座ステリウムと乙女心全開演技

 

 


2019年度の芸術選奨文部科学大臣賞と同新人賞の受賞者が発表され。
俳優の内野聖陽さんが大臣賞を受賞されました。

内野さんは昨年、よしながふみさん原作「きのう何食べた?」で
フェミニンで乙女なケンジを好演されていました。
西島秀俊さんが演じるクールで不器用な”恋人シロさん”
との日常を描いたドラマはとても素晴らしい物でした。

「きのう何食べた?」は中高年ボーイズラブのお話で
最初は骨太なイメージが強い内野さんが
いじらしい乙女のケンジをどう演じるのか?と思いました。
しかし、内野さんがケンジを見事に演じておられ
気が付くと、シロさんとケンジの世界に引き込まれ毎回放送が楽しみでした。

今日はケンジを好演された内野聖陽さんのホロスコープを見ていきます。
 

にゃーちゃん
今日は内野聖陽たんのお話でしゅ☆

しばくん
内野さんは大学に在学中に演劇を始め文学座研究所に入所されたんだワン
文学座の同期に寺島しのぶさんがいるワン!!


でびたん
文学座は歴史ある名門劇団で現在は江守徹さんが代表を務めているお
樹木希林さん、寺田農さん、橋爪功さん、小川眞由美さんが一期生だお~⁂
超大物俳優・女優さんたちが文学座で演技をお勉強されたんだお~⁂

にゃーちゃん
内野たんは名門劇団で研修して
朝ドラ「ふたりっ子」やNHK大河「風林火山」に出演されたんでしゅ~☆
男くさい山本勘助から、乙女なケンジまでどんな役柄も自由自在でしゅ~

広報担当猫バニラ
アニマルたちも「きのう何食べた?」のドラマを見て
内野さんに対するイメージが変わったんだにゃ?

にゃーちゃん
にゃーちゃんよしながふみ先生のファンでしゅから、

「きのう何食べた?」は全巻もってましゅ
ドラマは厳しくチェックしたでしゅ~
でも、内野たんのケンジは完璧な乙女でちた♡

しばくん
しばくん「きのう何食べた?」を見ると
おいしそうな料理ばかり出てくるからお腹がすくんだワン!

飯テロにつられて、夜食を食べてたら

2キロ太ってお医者さんに注意されたワン(;´∀`)

でびたん
でびたんは小悪魔”ジルベール”が気になってしょうがなかったお~⁂
2人の今後の展開続編希望だお~⁂

広報担当猫バニラ
今日は「きのう何食べた?」でケンジ役を好演された
内野聖陽さんのホロスコープを見ていくにゃ~

(占い師)
ではさっそく内野聖陽さんのホロスコープの特徴をまとめます。

 

 


内野聖陽さんのホロスコープの特徴

太陽   乙女座24度「メリーと彼女の白い羊」
月    蟹座2度から14度
水星   天秤座20度「ユダヤ人のラビ」
金星   天秤座18度「逮捕された二人の男」
火星   獅子座27度「夜明け」
木星   乙女座18度「ウィジャ盤」
土星   牡羊座25度「二重の約束」
天王星  乙女座30度「目の前の用事に集中しすぎて聞き逃して間違い電話」
海王星  蠍座25度「x線」
冥王星  乙女座23度「動物のトレーナー」
 
(占い師)
内野さんは太陽、水星、木星、冥王星が乙女座に集まっています。
なかでも、太陽・木星・冥王星は近い位置にありコンジャンクションしており
乙女座のステリウムを作っています。

広報担当猫バニラ
乙女座は「I analyze」分析をする星座だにゃ
乙女座は分析が得意で
義務感、整理能力、観察力、細かい配慮、実務性、防衛心
自己管理、潔癖、批判精神、完璧主義、効率性といった性格を持つにゃ

(占い師)
内野さんは乙女座ステリウムなので
乙女座の分析力、観察力、実務性、完璧主義や効率性などがとても強調されています。

広報担当猫バニラ
分析にして完璧に役を演じることを得意とする性質なんだにゃ

(占い師)
内野さんは持ち前の分析力を生かし、
与えられた役柄を完璧に演じる俳優さんです。
「ふたりっ子」ではインテリ青年役を
「風林火山」では男くさい戦国武将を
「きのう何食べた?」繊細で複雑なゲイカップルを
見事に演じ切っています。
乙女座が強く協調されているので、細かな部分も手を抜かず
完璧に役になりきるのでしょう。
役者としての才能はすばらしいのですが、
初心者を訓練して導く、指導者としての素質も高いものがあります。

広報担当猫バニラ
若手を指導し、育成する素質があるという事だにゃ?

(占い師)
内野さんの土星は牡羊座25度「二重の約束」です。
土星は乙女座の太陽と150度インコンジャンクトです。

広報担当猫バニラ
150度のアスペクトは訓練調教アスペクトだにゃ?

(占い師)
内野さんの乙女座24度の太陽「メリーと彼女の白い羊」は
将来的に土星は牡羊座25度「二重の約束」との約束を果たさなければなりません。
役者として大成して演じる楽しさを、地位や名誉を十分堪能したら
今度は精神的な理想を満たすための挑戦をしていくことになります。

広報担当猫バニラ
それは内野さんがいつか文学座で後輩の指導をするという事かにゃ?

(占い師)
文学座かどうかわかりませんし

役者を目指す卵たちを指導をするかもわかりませんが
牡羊座の土星は、天秤座の金星・水星と180度ですから
若手の育成や指導的な役割に楽しみを見出していくと

ホロスコープは表しています。

広報担当猫バニラ

内野さんみたいな実力派の俳優さんや女優さんが増えると
ドラマや映画が楽しくなるにゃ~

にゃーちゃん
よ~し!にゃーちゃんも文学座に入って
実力派女優を目指すでしゅ~☆

しばくん
にゃーちゃんには無理だワン!

にゃーちゃん
どうしてでしゅ?

しばくん
だって、にゃーちゃん方向音痴だから
文学座にたどり着く前に東京で迷子さんになるワン!!

にゃーちゃん
アワワ、大都会は迷路でしゅ(゚Д゚;)
にゃーちゃん地元の劇団を探しましゅ~☆

でびたん
文学座と言えばウイニン○競馬のMC、
ジャングルポケットの斉藤慎二氏が所属されているお⁂
斎藤氏競馬の予想はいまいちだけど
コントの演技力は迫力があるお~⁂

しばくん
キャプテンさんと斎藤さんは回収率が低いワン!

でびたん
馬券予想の実力はでびたんのほうが勝っているお⁂

しばくん
文学座は内野さんのほかにも
「おかあさんといっしょ」12代目歌のお兄さん花田ゆういちろうさん
「いないいないばあ」のワンワン役、チョーさん
「勇者ヨシヒコシリーズ」で仏を演じた佐藤二朗さん
などなど、そうそうたるメンバーが在籍しているんだワン

広報担当猫バニラ
これから内野さんのさらなる活躍と共に
文学座の俳優・女優さんたちのご活躍を心から応援していますにゃ~
 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^