さよなら またね | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

昨夕18時少し前に《つんでれ》は永眠致しました

私に抱かれて穏やかに逝きました

 

今は魔女は

いろんな思いが心に渦巻いていて

なにも書けません

 

《つんでれ》のこと、順序だてて書く気力も出ません

 

夕べは《つんでれ》を抱いて寝ました

 

明日は12時からお葬式です

 

辛すぎる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと可愛い写真がいっぱいあるんだけど

泣き過ぎてか何だか、私目がちゃんと見えなくなってしまって

 

今はこれだけしか探せなかった

 

 

みなさま、《つんでれ》のこと、ほんとうにありがとうございます

 

実は私、《チャンドラ》のことも引きずっていて

ちょっと・・ 時間下さい