《スーリヤ》、快方に向かっています | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

みなさま、《スーリヤ》にご心配、また、励ましをいただき感謝いたします

 

一時はどうなることかと思った《スーリヤ》ですが

食欲も出て来て元気を取り戻しつつあります

 

いまだ少し病み上がり顔ではありますが

ぐったり寝ていることもなくなり

少しずつ動き回り始めました

 

 

6日振りにテラスに出た《スーリヤ》です

 

 

 

一方、まじょねこ軍団は

《スーリヤ》がぐったりしている間はまったく元気を失い終日こんな有様で

まるで誰もいない部屋のようでした

 

 

いつもこの真ん中に魔女が座っていますの

まじょねこ軍団は毎日こうして私を取り囲んでまったく元気なく過ごしました

特に《じゃじゃ丸》はひどく憔悴した日々を送っていました

 

 

 

《スーリヤ》が元気を取り戻し始めたら

まじょねこ軍団も次第に元気を取り戻し

 

 

《ちゃちゃ丸》と《じゃじゃ丸》が久しぶりに

 

 

闘いごっこを始めましたよ

 

 

そんな様子を

 

 

野次馬する元気も出て来た《スーリヤ》です

 

 

 

 

昨日の昼間少し時間があったので寝ようと思ったのですが

まじょねこ軍団が問題を起こし

夜はのらさんご飯もあってちゃんと寝られず

 

寝不足で頭がふらつく中

今日はご前ののらさんご飯の後、公園を管理している土木事務所を訪ね

担当の方と話をしたりと、多忙であったため

 

これらの報告は次回書きますね

 

 

先日、早々に《スーリヤ》に病院?ちゅ~る等諸々を送って下さったお友だち

 

今日魔女にたっぷり栄養をつけてくれたようこさん

 

Papialuさんは不調に陥った家族の《あるちゃん》がこれで持ち直したので、と

緊急栄養補完サプリメントを送って下さいました

 

また、猫仲間で友人のゆみこさんは

 

 

《スーリヤ》のお見舞いご飯とお守りをそっとドアノブに掛けて行ってくれました

ネコ目、って書いてあるから猫関連すると思って、との事です

 

 

 

 

有難いことです

まじょねこ軍団も、のらねこ軍団も、そして魔女も

 

みなさまの優しさ、思いやり、ご協力に励まされながら生きております

 

 

明日は今日より良い日になりますように

 

 

今日こそ寝るぞ・・