緊急のお願い | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

本日あんずママさんが《ぐれこ》の子どもを捕獲してくださいました

粘りに粘ってのことです

 

明日、避妊手術を施します

 

《ぐれこ》の子どもはきょうだいともいえる《ばんぶぅ》のいるお宅に貰われることになっていましたが

なかなか捕まらないまま時が経ち

《ばんぶぅ》のご家族は《ぐれこ》の子どもを諦め、緊急性の高い《ちゃとら一家》4名全員を里子に迎えてくださいました

 

みなさま

どなたか《ぐれこ》の子どもを貰ってくださる方はいらっしゃいませんか

 

生後5ヵ月の女の子です

 

 

 

 

 

この子のきょうだいは幼い頃に亡くなってしまいました

子離れをさせられてからはひとりで生きています

 

この子が暮らしているの、はこれまで《ぼっさむ》のこどもたちなど

仔猫を始めとする何名もの猫さんたちが車に撥ねられ命を落とした危険な道沿いです

 

 

術後、土曜日に午前に外に帰すことになります

どなたか引き受けてくださる方がいらっしゃればご連絡をいただきたく、お願い申し上げます

 

 

今あんずママより連絡があり

この子が女の子だったら外に帰すのは来週月曜になりました (確認してはいないけど、魔女は女の子だと思っていて)

 

手術は明日で、健康上も問題がないのですが

女の子だったら大事を取って病院の方で月曜まで入院措置とのことです

 

万が一男の子だったら土曜日退院のようです