まじょコン軍団の日常 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

のらさんご飯に出る魔女を毎朝情けない顔で見送る《たぬたぬ》

最強のまじょコン猫であります

 

 

魔女がいない間は

こうして魔女のボロいTシャツを持ち出し

その上に寝て魔女と一緒にいる気分の《78》

 

 

《ビキニ》もか・・

 

 

小さな箱に入れたよ! と自慢気の《じゃじゃ丸》

 

あらすごいわね~ と褒めてやったら

 

 

それを見ていた《78》が

 

78 「・・」

 

 

78 「・・」

 

魔女 「す、すごいわね」 

(大人気ないな・・)

 

 

それを見ていた《たぬたぬ》が

 

たぬたぬ 「魔女みて!」

 

魔女 「むぅぅぅ」

(なかなか大人気ない・・な)

 

 

魔女はこれからお出掛けなのですが・・

 

それに感づいた《78》

 

魔女 「なにしてる」

 

78 「封印!」

 

 

魔女 「出かけるからそのバッグ返して」

 

78 「だれが返すものか・・」

 

 

じゃじゃ丸 「《にゃっぱたん》、だいじょうぶだよ

ぼくが まじょを ふういんしてるから」

 

魔女 「どいて」

 

 

じゃじゃ丸 「どくわけないじゃん!」

 

 

 

こちら、《チャンドラ》ですが

 

 

調子が良いのか・・

 

 

悪いのか・・

 

よくわかりませぬ

 

 

それではこれから魔女家お外組の食事の支度をし

自分も支度をし

実力行使で膝に上の《じゃじゃ丸》をどかし

《78》のお腹の下からバッグを引っ張り出し

間違いなくしがみついてくる《たぬたぬ》や《ちゃちゃ丸》をこの体から引き剥がし

出かけてきますね