去勢手術後の《ばんぶぅ》は・・ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

昨夕、去勢手術を終えて帰って来た《ばんぶぅ》

ほんとうは1泊だったらしいのですが、《ばんぶぅ》の反抗が激しく、1泊を逃れました

 

病院では不安のあまり泣いちゃったようで

 

涙の跡が痛々しい《ばんぶぅ》は

 

 

家に帰っても隠れてしまったり

大好きな《ジローちゃん》の側にも寄ろうとしなかったり

ご飯もあまり食べなくて

様子がおかしいとかで

 

 

レンチドールさんが来て下さい、と言って下さったので

今朝、《ばんぶぅ》に会いに行って参りました

 

 

泣き過ぎたのか、目を腫らしてすっかり憔悴顔になってしまった《ばんぶぅ》

 

 

《ばんぶぅ》

 

 

ちゃんとお父さんがお迎えに来てくれたでしょう

もうどこにも行かなくていいんだよ

 

 

ずっとここで、優しいお母さんと、お父さんと、《ジロー兄ちゃん》と一緒に毎日楽しく暮らすんだからね

 

 

もう大丈夫、安心しなさい

 

 

この後《ばんぶぅ》はご飯を食べました

 

 

だいぶ安心したようで、毛繕いも始めました

 

 

レンチドールさんと旦那様は、心から《ばんぶぅ》を愛し、慈しみ、大切にしてくださいます

《ばんぶぅ》はほんとうに幸せ者です

 

 

 

涙と言えば・・

 

数日振りに公園にやって来た本日の《ひょうた》

冷たい日々にやられたらしく

 

《ひょうた》、大丈夫か!!

 

 

暖かくなるまでの辛抱だからね!

 

 

・・・・・・

 

 

今日はチョコの日なんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ~♪