猫さんは甘えん坊 そして里親さん募集 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

その前に、《せてぃお》が天使だった頃の画像を発見しましたので見てください

今から2年半前の画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の《せてぃお》

 

 

 

 

 

 

なんてこった びっくりマーク

 

 

 

猫という生きものは元来甘えん坊

相手さえ信用できればいくらでも甘えて来る

 

 

稀代の狂暴猫《ドナ》も

 

 

用心深い《くう》だって

 

 

臆病な《ふう》も

 

 

中にはこんな子もおるけど

 

 

猫さんはみんな甘えん坊

 

 

これはまだ《あんず》の子どもたちが地主さんちにいた頃

魔女の声を聴きつけてこんなところまでやって来た《ぶす》

しつこく鳴いて自分をアピっておる

 

 

魔女が出て行くと、他所の家に来たことで叱られると思って背を向けるのだけど

決して帰ろうとはしない

 

 

結局甘えたいだけ

 

 

 

そしてここにもちいちゃな甘ったれさんが

《おにいちゃん》がいなくなってから2週間が過ぎました

今はひとりで懸命に暮らしています

 

 

里親さん募集

 

 

《ばんぶぅ》の家族になってくださる方を募集します

 

生後4か月ほどの男の子です

きょうだいは3にんおりましたがひとりはまだ幼い時に車に轢かれて亡くなりました

その後、親離れをさせられ、兄弟ふたり寄り添って暮らしていましたが2週間前に突然おにいちゃんがいなくなってしまい、以来《ばんぶぅ》はひとりぼっちです

 

あまり陽の当たらない竹林で暮らしていて、これから寒くなるので心配です

 

人懐こく、よくじゃれます

決して強く噛んだり、引っ掻いたりしません

抱っこも出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

いかないで・・

 

それがこの子の口癖です

 

 

どなたかこの子を幸せにしていただけませんか