《ゆず》の思い出 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

どうなることかと案じた日々

 

1日18回の目薬、そして抗生剤等の投与

《ゆず》は辛い治療を何一つ嫌がらず耐えました

 

 

ようやく、ようやく眼が開いて

 

 

頼もしい仲間も出来ました

 

《ゆず》、こんなにちっちゃかったんだ・・

 

 

それからは元気いっぱいになって

 

 

玩具を駆使して遊んでた

 

 

猫の仲間がいない《ゆず》を訪ねて一緒に遊んでくれたのは《じゃじゃ丸》

 

 

ふたりは大の仲良しになって

 

 

いつも一緒におりました

 

 

《ゆず》は《じゃじゃ丸》が大好きでした

 

 

そしてもうひとり《ゆず》が好きだった猫がおりました

 

それは《にぃ》です

 

 

すりっとして甘えたり

 

 

くっついて歩いたり

 

 

《にぃ》のご飯を奪ったりしていました

 

 

《チャンドラ》のことも好きだったね

 

 

《78》とはよくこうしてお話をしていた

 

 

お別れの日は《たぬたぬ》とも遊べました

 

 

わからんちんのお兄ちゃん、《ぽんず》を諫めることも度々で・・

 

 

だけどもう

《ゆず》、おはよう! と言う事はない

 

 

里親さん宅で初めての朝を迎えた《ゆず》

 

 

 

里親さん宅の《ゆず》は、みぃちゃん始め家族のみんなに可愛がられて、毎日遊んで暮らしています

 

あの子はほんとうに賢い子

ちゃんと環境に馴染んでいますよ