《ビキニ》の日記 ~ 《じゃじゃ丸》とちょっと魔女のこと ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

今日も《ビキニ》が日記を言います

 

魔女 「そこで言うの?」

 

私 「そうだよ」

 

 

私 「だめ?」

 

魔女 「別にいいけど・・」

 

 

魔女 「それはそうと・・ 《ビキニ》のビキニ、なんかヨレヨレになってきたね」

 

 

私 「毎日着てるから」

 

魔女 「それもそうね・・」

 

 

 

《じゃじゃ丸》と、ま女のことをちょっとだけ言います

 

 

《じゃじゃ丸》はちょっとおバカです

 

なんではみ出してる・・?

 

 

私 「ひえーー! ま女!! 《じゃじゃ丸》がくたばってる!」

 

魔女 「仮想世界に入ってるだけよ」

 

 

さっきもね

バスケットベッドで《ちゃちゃ丸》が気持ちよく寝てたら

そこに《じゃじゃ丸》が飛び乗って

 

 

じゃじゃ丸 「いっしょに ねましょーねー」

 

ちゃちゃ丸 「くるしいよ」

 

 

じゃじゃ丸 「いちゅも いっしょに ねてるでしょ」

 

ちゃちゃ丸 「それは まえの ことでしょ!」

 

《ちゃちゃ丸》、すごく うなってます

 

 

ちゃちゃ丸 「やめて! おもたい、くるしい! 」 

 

 

じゃじゃ丸 「《ちゃちゃまる》、だいじょうぶだよ ぼくは くるしくないから」

 

 

そんなこんなでま女が《じゃじゃ丸》にせっきょうをし始めると・・

 

《じゃじゃ丸》はま女の口をふさぎます

 

 

 

 

 

ま女は言えんです

 

ま女・・ 何も言えないの?

 

あ、『言えん』 じゃなくて 『いえん(胃炎)』 だって

 

なにそれ・・

 

病院から山ほどおくすり持って帰って来たよ

 

 

※ 胃酸で胃の表面が剥がれてしまいました

   特に酷い炎症が2か所あるそうです

 

・・てか、触診でそういうのわかるの?

先生って凄いんだね

 

ストレスだって言われたけど

自覚がないのです

 

バカで鈍感だから?

 

やあね・・

 

おかゆしか食べちゃだめだって

 

さらにいやだわ