報告です | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

《あみ》の里親さんが決まりました!

 

 

古くからの友人の妹さん(れいこちゃん)がこの日記の初期からの読者様で

《あみ》の里親募集のポスターを自身のFBに載せて下さり

それを見た れいこちゃんの同級生が 『うちで飼いたいのですが』、とその日のうちにコメントをくださり

それを知ったれいこちゃんの友人で先日の展覧会にも足を運んでくださったやはり読者様&友人のよしこちゃんが魔女に連絡をくださいました

 

ややこしいかったらごめんなさい

 

夕べ早速、先方の旦那様様から電話をいただき

ちゃんと《あみ》の性格等をご理解いただいた上で、是非にと仰ってくださいました

 

お宅では、家族であった19歳の雌猫さんを先月亡くされたそうで

現在家には10歳の雄猫さんがひとりがおられるそうです 

 

すごく良い方で、それは電話越しにも明白であり

其の場でこのお話を進めさせていただくことを決めました

電話の隣で妻がもの凄く喜んでいますよ、と旦那様が仰っていました

 

 

《あみ》はまだ外にいるので

保護するまでは手放しで喜べませんが

 

ご心配、リブログいただいた読者様方には早く報告しなければ、ということで号外です

ほんとうにありがとうございました

 

あっという間に決まったので

いまだに夢ではないかと思えて・・

 

先方様はいつでも引き取りに行きます、とのことですので

今週中には《あみ》を保護し

ワクチンや蚤ダニ、寄生虫等がいればの駆除をし、週末にはお渡しできたらと考えています

 

れいこちゃん、よしこちゃん

そして里親探しに奔走してくれたまいこちゃん、もっちさん、レンチドールさん

とにかくみんなありがとう!

 

みなさまもほんとうにありがとうございました

 

 

あみ 「ありがとうごじゃいました」

 

(。。なんのこっちゃわからんけど)