まじょねこ日記 ~ この子はほんとうに猫の子なのか・・ ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

この子なんですけどね・・

 

じゃじゃ丸  コポコポコポ・・

 

魔女  「やめれ!」

 

 

じゃじゃ丸  クポクポクポ!

 

魔女 「やめれえーー!」

 

 

 

おぬしいったい何者だよ!

 

 

じゃじゃ丸 「むふぅ・・」

 

 

 

じゃじゃ丸 「けけっ 音譜

 

魔女 「そこでなにしてる!!」

 

 

じゃじゃ丸  ぷほっ!

 

魔女 「おりなさい!」

 

 

じゃじゃ丸 「くんふん くんふん 音譜

 

魔女 (何も言うことを聞かない・・  てか、人の話を聞いてない)

 

 

 

なんか・・ 《じゃじゃ丸》

いちいち猫っぽくないんだよね

 

なんか

違う生きものみたいな気がするんだよね

 

「にゃおん」 と鳴いたことなんて一度もないし

いつも 「ギーギー」 ってしか鳴いないし

 

じゃじゃ丸

何者なんだろう

 

じゃじゃ丸・・

やっぱ 猫じゃないのかなぁ

 

 

じゃじゃ丸 「よんだ~?」

 

魔女 「うわっ!」

 

 

じゃじゃ丸 「しゃっきから 《じゃじゃまりゅ》 《じゃじゃまりゅ》、って にゃに ぶちゅぶちゅ いってりゅ?」

 

魔女 「べ、べつに・・」 

 

 

じゃじゃ丸 「そいいながら かちゃかちゃ なに ちてる?」

 

魔女 「な、なにも・・」

 

 

じゃじゃ丸 「にゃにも?」

 

 

じゃじゃ丸 「う・・」

 

 

じゃじゃ丸 「ううう・・」

 

 

じゃじゃ丸 「うしょちゅけーーー!」

 

 

じゃじゃ丸 「なに ちてた!」

 

 

じゃじゃ丸 「しょの てで なにちてた!!」

 

 

じゃじゃ丸 「《じゃじゃまりゅ》のこと いってただろー!」

 

 

 

もう手に負えないので

ブログを書くのを中断し、一旦この場を離れることにする

 

そして20分ほどして続きを書こうと戻ってみると

 

 

魔女 「うわ!」

 

じゃじゃ丸 「・・ここで にゃに ちて  にゃに いってた?」

 

 魔女 「いいいから そこどいて!!」

 

 

《じゃじゃ丸》、少しずつでいいから猫になって

お願い!