《ぼっさむ》・そしてみなさまへお礼 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

先ずはみなさまにお礼を申し上げます

たくさんのリブログをしてくださり

それは思い掛けないことでどんなに有難たかったことか

深く感謝致します

 

昨日は《ぼっさむ》に幸せになって欲しい一心で仕事やらTNRの合間に取り急ぎ『里親募集』の記事を書かせていただきました

あまりに時間がなかったので、誤字とか、ごめんなさい

 

昨日もTNRで忙しい中、《じゃじゃ丸》が不調に陥り心配事が増えてしまい

夕方からは私が仕事を戴いているZETTONN&Coが展開するビザハウスのオープンに先立ってレセプションに呼ばれ、ビザや生ハムをテイストしながら仲間たちと店のインテリア等について話し合っていて帰宅が23:30となり、それから猫ご飯を抱えて夜のご飯やりに出ましたので就寝は午前様

その間もみなさまから《ぼっさむ》への温かいお気持ちを垣間見させていただいており

胸が詰まる思いでした

 

本日も早朝からのらさんのことで走りまわっていて

のらさんご飯の後、避妊手術を施させてもらった《ドナ》、《ME》、《むさし》を公園に帰し

それから《じゃじゃ丸》の動物病院へ車をぶっ飛ばし

アトリエが始まる時間が迫る中

《ぼっさむ》を魔女の部屋に移動させ

 

先程仕事が終わりましてございます

 

そんなこんなでコメ返も出来ていませんが

取り急ぎみなさまには深くお礼を申し上げます

 

 

 

アトリエでの《ぼっさむ》の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《にぃ》がやって来ました

こうなる前に《にぃ》は《ぼっさむ》の顔に自分の顔をぎゅっと押し付けます

《にぃ》的にそれは友好の印なんだけど・・

《ぼっさむ》に 「しゃー!」 と威嚇されました

 

 

にぃ 「まじょ あのこ なにを あんなに おこってるの?」

 

 

ぼっさむ 「なんだ・・ ! ムカムカ バツレッド バツブルー 炎 バツレッド ムキー !!

 

魔女 「《にぃ》っていうのよ やさしい ねこだよ」

 

ぼっさむ 「《ぼでぼで》 みたい やちゅ  ムカムカ パンチ! パンチ! パンチ! 」

 

 

この後、《ビキニ》と《たぬたぬ》もご挨拶に来て追い出されます

 

 

 

魔女 「《ぼっさむ》、 おはよう」

 

ぼっさむ 「まじょ はーよー!」

 

 

魔女 「おくすりですよ」

 

ぼっさむ 「あで バツレッド!

 

魔女 「そう いわないで・・」

 

 

 

《ぼっさむ》・・

 

 

しあわせに なれると いいね

 

 

これまでの深い悲しみと苦労が忘れられるくらいに