痛いのであります | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

あれから3日目

 

・・まだ3日目かい!!

 

もう1週間以上痛がってる気がしますが・・

 

 

部屋の中は軍団に荒らされてメチャクチャ

 

そんな中で横たわる魔女

 

そんな魔女の腹に乗ろうとする9㎏の《おでぶチャンドラ》

 

 

このたわけ者があーーー!!!

 

 

 

 

屈んで立ち上がるのは楽になったけど

横たわった状態から起き上がるのが痛すぎ

 

だから横たわったままか

必死で起き上がってバスタブに浸かるか 

食事をするよりバスタブに浸かるのを体が欲してるので

 

一回の食事量が減り、その代わり回数が日に10回以上に増えた《ユリぼうず》ご飯とその後のお水、トイレのは起き上がりたくないので這って世話してる

 

 

 

家族に 「ご飯を作ろうか」 と言われても

魔女は 「いらない」 って言う

 

なぜなら食べるのに起き上がりたくないから

 

それで月曜の昼からほとんど食べないでいたらお腹が空かなくなった

 

で、今日風呂上がりに体重を計ってみたら44㎏になってた

 

こりゃ食べたほうがいいな・・

 

と、思っていたところに

友人が今日のお昼にとバーガー、ナゲット、ドリンクと共に

大量のお弁当やらおかずやらを持ってきてくれた

 

バスで40分かけて魔女の住む町の駅まできて

そこから重いお弁当やらを持って20分歩いて家まで来てくれた

 

 

 

こりゃ3日分はあるな・・

 

 

 

 

申し訳ない・・

ほんとうに申し訳ない

 

 

こんな状態で猫にも人にも迷惑かけてるし

家族たち全員の勧めをきいて、明日病院に行こうと思います