素敵な家族写真が撮れました  それと・・ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

 

 

 

 

 

親子3代がひとつのベッドで仲良く眠る図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

公園にこんな子がやって来ました

 

 

 

 

この子は食事時に時々公園にやってきます

 

顔つきからして《こだくさん》の血筋だと思われます

 

左の眼球はありませんが、大変元気で強かな子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回じっくりとこの子を見たとき、私は驚きました

 

この画像でわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

アップにしてみました

 

これでわかるかな?

 

 

 

 

猫ボラをしている方ならわかるかも知れませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれだけ

 

 

驚きの のらちゃん答えは明日ね~