無駄なお話  | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

 

 

 

禁止 無駄な封印 禁止

 

 

 

 

魔女 「なにしてる」

 

凜 「封印」

 

魔女 「乗らないでよ、毛だらけじゃない」

 

 

 

 

 

 

 

 

凜 「なら外に出してくださいよ、でないとずっと封印しますよ!

 

魔女 「別にいいし、当分旅行行かないし」

 

 

 

 

 

 

 

凜 「もう何ヶ月外に出てないと思ってるんですか! 病気になりそうなんですけどっ!!」

 

魔女 「・・確かに病気みたいな顔になってる」

 

凜 「ほら・・ だから外に出してくださいよ」

 

魔女 「・・」

 

凜 「出してくださいよっ!!」

 

魔女 「却下」

 

 

 

 

 

 

 

凜 「きゃっきゃですか! またしてもですか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラ 無駄な仕返し メラメラ

 

 

 

 

《凜》と《78》の確執は続いております

 

暴力的な《凜》に仕返しをすべく、《78》は考えましたよ

 

《凜》は食事を半分食べ、半分は後の楽しみにに残す派

それを逆手に取って、《78》は《凜》が他のことに気を取られている隙に残りを全部食べてしまいます

 

さて、残りを食べようかな、と《凜》がいつもの場所に飛び乗ったときは既に食器は空

それが《78》の仕業だと知った《凜》は・・

 

怒る

 

 

それで食事時間に仕返しにしてやろうと、《78》に与えられたご飯を食べてやることにしたもよう

 

 

 

 

 

 

凜 「《78》のご飯、全部食べてやる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

その反対側で《78》が《凜》のご飯を食べてますが・・

 

 

 

何やってんだかな~

《凜さん》よお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ 無駄なあがき ドンッ

 

 

 

 

78 「しぇま----い!!」

 

魔女 「わざとらしく縦に入ってるからよ、 ちゃんとベッドに体を合わせなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

78 「あわしぇても しぇまーーーい!!」  ドタドタ! ケリケリ!!

 

魔女 「壁を蹴らないで!」

 

 

 

 

 

 

 

 

78 「こっち向いてもしぇまいー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

78 「しぇまーい! しぇまーーい!!」

 

魔女 「ベッドが壊れそうでしょ!  もっと寝方を工夫してみなさい!」

 

78 「くふう・・」

 

 

 

 

 

 

 

78 「寝にくい! 寝にくい! 寝にくい!!」

 

魔女 「・・」

 

 

 

 

 

 

 

チャンドラ (魔女に何言っても無駄だってこと、いい加減悟った方がいいのにねぇ・・)