ジョムソン | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

本日は朝から仕事で忙しく、これから夜も仕事なので

ジョムソンの街風景だけを掲載いたします

 

 

 

ムスタンを訪れる人の多くがジョムソンを中心にして各地に散らばり

また、交易の中心地であるため外国からのトレッキング客も含め、人々行き来が激しく

因ってここでの宿泊客も多く

それなので、これといって良い宿がないのが特徴

 

ここでは働く動物たちが最も可愛らしい

 

 

 

 

 

 

この時季はやはり林檎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルファの特産、アップルブランデーもあるけれど、これはあまり美味しくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ほど林檎をもらった牛さん

 

もっとあったけど、全部食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも荷を運ぶ馬さんたちが行き来している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで仕入れたものを山に運ぶのは彼らの役目だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山から降りてきた山羊さんたちの群れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは水牛さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックはみんなカラフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿でカスタードプディングを頼んだらこんなん出ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニルギリはどこから見ても美しい