《とらたん》より  ~ みなさまありがとうございます ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

《とらたん》

 

 

一回寝た前、まじょがぼくのことを言って

そしたらたくさん頑張れ、ってお返事(コメント)くれたってまじょから聞きました

 

 

ぼく、どうしても元気が出なくて

毎日しょんぼりしてるけど

 

頑張って、って言ってくれて

それで、頑張ってみよう、って思うの

 

軍団のみんなもいっぱい心配してくれて

ぼくは心があんまり苦しくなくなりました

 

 

ぼくを おうえんして ありがとうございます

 

うれしかったんです

 

 

 

 

 

 

 

ボンネット 「魔女、僕、《とらたん》についてるから」

 

魔女 「わかった、お願いね」

 

ボンネット 「うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンネット 「《とらたん》、僕がついてるからね」

 

とらたん 「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンネット 「早くよくなって、また遊ぼうね」

 

とらたん 「うん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリぼうず 「《とらたん》、春が来たぞ」

 

とらたん 「そうみたいだね・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリぼうず 「僕の頭にしっぽ乗っけてもいいから元気になりなさい」

 

とらたん 「あ、ごめんね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリぼうず 「《とらたん》は元気を出す! 

そして僕は闇の出口を探し出す!  

共に頑張ろう!!」

 

 

 

 

 

 

 

この後

《とらたん》が 「ご飯を食べてみる」  と言ってくれました

 

 

 

 

 

 

頑張れ! 《とらたん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが おーえんしてくれてる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、頑張らなきゃ

 

また、日記言えるようになりたいもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじょねこ軍団は今日も交代で《とらたん》を囲んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 魔女です

  皆様、《とらたん》のことをご心配くださり、ほんとうにありがとうございます

  それにもかかわらず仕事や内外の猫のことで忙しく、皆様とところへの訪問が遅れておりますこと、お詫び申し上げます