涼子ちゃん | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

今夕

5時12分

涼子が息を引き取りました

 

私に抱かれ、安らかな最期でした

 

 

 

12歳10ヶ月

 

魔女家に来てから12年7ヶ月余り

その間、11年近くはひとりでの外暮らし

 

立派な子でした

猫として気高かった

 

涼子

たくさんの思い出をありがとう

 

 

お疲れ様でした

最後までよく頑張った

 

逢いたかった《パパ・ジョン ブリアン》に

やっと逢えるね

 

 

 

 

 

 

涼子ちゃん、最後の写真です

 

 

 

 

 

これまでありがとうございました

 

 

もう暫く、ブログ休みます