拝啓ジンジン様 《ふぁふぁ》のことです | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


《ふぁふぁ》の背中の毛が生えてきません


《ジンジン》、これは由々しき問題であり

魔女は非常に困惑しています


見てください

まだこんな状態なんです



                   上から見た《ふぁふぁ》



                         左側



                          右側



腹と足は何とか生えてきてます

茶色い毛の部分だけはかなり伸びてきました


が・・ 白い地肌の背中に毛が生えない

めちゃくちゃおかしな感じになっています


        地肌が白い部分はいまだバリカンの痕がまざまざと残って



                     ここにも・・



《ジンジン》、  《ふぁふぁ》はこのまま変な猫になっちゃうのでしょうか・・



そして

《ユリぼうず》はやはり、《ふぁふぁ》にとっても母ちゃんであるようです


           《ユリぼうず》に遠慮がちに寄りそう《ふぁふぁ》



             《ユリぼうず》の後ろ足をそっと抱えています



        

                   ご飯も一緒に食べます


    毛が生えていれば《ふぁふぁ》の方が《ユリぼうず》より断然大きいのですが・・



      《ユリぼうず》が水を飲み終わるのを目を光らせて( ´艸`)待っています




        《ユリぼうず》のまわりに誰もいない時は一緒に寝ます




それでもね・・



        《ふぁふぁ》は想うんです   《たんぽぽ》と《とらたん》のこと



               ふぁふぁ 「まじょ ふたり げんきかな・・」


               魔女 「うん、元気だよ」


   


いつもこうして《ふぁふぁ》の向く方向

丘をひとつ超えたところでは 

《たんぽぽ》と《とらたん》が《ふぁふぁ》の帰りを待っているんです



拝啓《ジンジン様》

《ふぁふぁ》の想いが叶いますように

どうか見守ってあげてください