過ぎ去ったある日の《チャンドラ》のお誕生日のこと | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


《ジンジン》のことで頭がいっぱいで

11月22日(魔女家の家族になった日)の《チャンドラ》の2才のお誕生日をすっかり忘れていました


思い出したのが12月10日

焦って記念撮影をし、その後みんなで遅ればせながらの誕生会をしました


その時の記念撮影の様子です




              《チャンドラ》のお誕生日記念撮影



魔女 「《チャンドラ》、記念撮影をするからきちんとしててね」



        

               ちょっと緊張気味のチャンドラ 「・・ ・・」


               魔女 「・・なんか可愛くないわねぇ」



        

              チャンドラ 「かわいくない、って言われた・・」



        

              レオポン 「上を向いたらいいんじゃない?」



        

                    チャンドラ 「こう?」



              バニャ2号 「なんか違うわねぇ」



              ボンネット 「ねえ、《チャンドラ》」


        

                   チャンドラ 「なあに?」



        

      ボンネット 「上を見るんだよ、視線を上にするの、ほら、こんなふうに」


        

                     チャンドラ 「うえ・・」


        

            凜 「それで顔をもう少し横に向けたてみてください」


        

                    チャンドラ 「こう?」



可愛く撮れました!


まじょねこ軍団、助言ありがとね~




        
      ジンジン 「《チャンドラ》はいつだってとっても可愛いよ  

               お誕生日おめでとう  これからもずっと元気で暮らすんだよ」





        チャンドラ 「《ジンジン父たん》が《チャン》のことかわいいって!」


        魔女 「よかったね」


        チャンドラ 「おたんじょび おめでと! って」


        魔女 「よかったね」


        チャンドラ 「うん!」



《ジンジン》が虹の橋を渡る4日前のお話です



                 今日の《チャンドラ》



             魔女 「《チャンドラ》、そこで何してる」


チャンドラ 「《インドラ》が《ジンジン父たん》はこの辺にいるって、 だからお父たんを探してるの」