ザ・シャシャリーズ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


昨日は魔女家で新年の集いが執り行われましたのですけどね


しゃしゃる猫がおるんですよ



           インドラ 「僕、ここにする」


           魔女 「そこは家族ちぃたちが座るんだからどきなさい」



      インドラ 「どうしてさ!  僕だって《家族インドラ》だよ!」



  《インドラ》は誰が何と言ってもそこをどかず、いちいちみんなの話の輪に入ります



             そのうち大人しくなったかと思いきや・・



              「ビールが空・・」 とか言ってるよ




   ユリぼうず 「魔女、こちらさんにもビールのお代わりさしあげて!」




        

              食後、人間たちは水タバコを廻し吸いしまして



             チャンドラ 「それは呪いの儀式ですか・・」




儀式って言うな!!




こうして魔女家の集いは怪しげな中にも和気藹々と終了し


みんなが帰った後



        
              インドラ 「あ~接待でくたびれた~」





               ユリぼうず 「もうへとへとですわ・・」



このふたり

魔女家の 【ザ・シャシャリーズ】 でございます





               そうして空には赤い月が昇り始めましたとさ