今年もよろしくお願い致します | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

    

        あけましておめでとうございます

 

       今年もよろしくお願い致します!

    


                                   まじょねこ軍団一同





大晦日から年を越して今朝方までまじょねこ軍団と一緒に無礼講的な宴会に興じておりまして

やっと明け方にベッドに潜り込んだはいいけれど


魔女が宴会をしていてなかなか寝ないことに腹を立てた《アゾ》が魔女を廊下に呼び出して


「《あ、あじょ》は さきに ねるじょ! ばか!!」 と言って


魔女に寝室のドアを開けさせ、先に寝入っていた (《アゾ》は毎晩寝室に乱入してきて魔女と寝ている)



私が3時間ほど寝たところで・・  その《アゾ》に


「あ、あさじゃ、あさじゃ!!  おきまっせぃ!!  と叩き起こされ



本日、魔女はおおいに寝不足であり

ふらふらであるのです


だから

本当はまじょねこ軍団に何かインタビューでもしようと思ったのですが

ひたすら眠いです


だから今日はご新年の挨拶だけ




             お月様  まじょねこ軍団と観た元旦の月と星 星


             煌く月のお隣には可愛い星が寄り添っていて










         

                   素敵な元旦の夜空でした




                クローバー 元旦の朝のメジロとアロエの花 クローバー

        

               庭のアロエの花の蜜を吸うメジロさんたち



 




         
                       可愛らしいな ラブラブ              




今、のらねこ軍団に夜のご飯をあげに行って

のらちゃんのみんなと一緒に遊んで来ました



今日は12時までリビングで軍団と一緒に寝て

12時から1時間ほど廊下の《涼子》を抱っこして

それから《涼子》はお気に入りの洗濯ボックスで眠るので、魔女は《アゾ》と寝室で眠ります


眠るのもなかなか忙しいな・・



本年もどうかよろしくお願い致します