懺悔 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


《凜》


今日魔女は、まじゃん(麻雀)って言うのをしに行って

ついさっき帰って来ました


それで今日は時間がなくて日記が書けないと言っています



《ジンジン》のお葬式からは

魔女はお仕事じゃない時はぼんやりしてるか寝てるか


そればかり



そうかと思えば今日はまじゃんだって


まじゃんってのはゲームらしく


それは たいはいてきだって《ユリぼうず》が言ってた



このままでは魔女がダメな生きものになるんじゃないかって

私たちはみんなでこそこそ話をしてます


今は年末で、年末は忙しいってテレビで言ってた


だのに・・


魔女、しっかりしてください!