まじょねこ軍団ハロウィン写真と思い出 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


ハロウィンの日

軍団はああでもない、こうでもない

または あれも、これも、と自分で衣装を選んで


それがまたグラグラして安定しないし

重くて首が上がらないとか


それでもキメの写真には先輩を見習ってポーズを取ってカメラに収まっていました




                      《ジンジン》





                      《ユリぼうず》


        






                        《凜》




                     《インドラ》





                       《レオポン》




                      《ライガー》



       




                       《ひな》





                      《バニャ1号》
       
       




                     《チャンドラ》

       






昨日の過去日記の続きには当時のまじょねこ軍団、また、幼い《ボンネット》や《凜》などがコスプレで登場します


大騒ぎで近所を巡ったそれは愉快な 『トリャック オー トリャート』 の記事も2回に渡って書かれています 

ここには当時有名だった 『まじょねこ軍団トリャック オー トリャート』 のファンたちや、トミニャガさんも登場します


トリャック オー トリャートの後は軍団のヘロニャンパーリーの模様です 

もし興味のある方は 2008年11月1日~5日の記事をお読み下さいませ


さらにその翌日

楽しい4日間を家で過ごした《ジョン ブリアン》が病院に戻る日の日記  →  






                  《ジョン ブリアン》  2009


    Jyon brian


           その後、《ジョン ブリアン》の病は再発することはなく

           こうして翌年のハロウィンも元気に迎えることができました


           病院では奇跡と言われましたが


           そこにはたくさんの不思議な力が働いたのでしょうね


           


先月、10月13日は《ジョン ブリアン》の命日でした

《ジョン ブリアン》は7才を迎えるはずだった自分の誕生日の前日、ネバーランドに旅立ってしまいました


《ジョン ブリアン》の常に堂々としたハロウィンコスプレは私の忘れられない思い出のひとつです



私は悲しみの余り、これまでの3年間、《ジョン ブリアン》の思い出を封印してきました

今だに踏ん切りはついていません


けど、そのせいで軍団が楽しみにしているハロウィンを取りやめにし続けるのはいけないね


今年、こうしてハロウィンを再開したのにはもうひとつのわけがあります

それはまたいずれ・・