無理矢理共存 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


本日の公園模様



のらねこ軍団のみんなにご飯をあげ終わり



       

       最後までがっついていた《オダギリ君》も満腹で終了した模様


                  柵の上には1羽のカラス




       

    カラスは《オダギリ君》が終了して顔を洗い出した途端、直ぐ隣に舞い降りる




       

 カラスは《オダギリ君》の隣でガッチャガッチャと音をたてて《オダギリ君》が残したカリカリを食べ始める




       

             カラスさん、嘴にカリカリくっついてまっせ




       

         ガチャガチャガチャガチャ!!!!




       

         カラス 「さっきから なに ねらってんだよ!」


         魔女 「写真撮ってるだけですが」




       

                  サンボ 「・・もってった」


            それが嫌だったカラス、器を咥えて飛んでった



そうして果樹園に飛んで行き

上手く張った木の枝に器を乗せて再び食べ始める


カリカリをこぼさずに咥えて飛んだこと

器を高い木の枝の三又に上手に乗せて食べたこと

頭が良いな・・


と思って見ていたら

食べ終わった空の食器を果樹園の向う側に投げ捨てやがった


バカヤロー!!





              食器を投げ捨てたバカヤロウカラス





                   仲間に入りたい男の子



最近森からやって来るまだ若いこの子



                なかまに はいりたいな・・




                   でも だめだって・・




       

                  甘える《ツンデレ君》




                     いーな・・




           サンボ 「あたしが だめって いったの」




       

       こだくさん 「わたしも いま 《さんぼ》に おいだされたとこよ」





ちずのすけ 「なわばりを まもる おんなは こわいぞ さからわないほうが みのためだ」